2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日の一枚はしゃっほーのリシアンサスです。
 いやぁ、久々のカラーですよ。お待ちどーさまでした。
 なんか描く予定のリストを見たら、思いの他たまっててビックリしましたw これは何か対策を練らないといけませんね、むむ。

拍手レス
>あれ? ティファって朝投票したときに80いってたと思ったんだけど、気のせいか。
気のせい・・・という事でお願いしますw
>ひぐらしコンビのあの伸びには、正直真面目に対抗しようと思う気力が失せますな。さすがは人気作品。
>紗都子、梨花は10人(以上?)が支援してるのか。こりゃ敵わんな。朝81票が12時間未満の今91票。

嘘だッ!!(言いたかっただけ
欧米かッ(これも言いたかっただけ
>うお、マジでエロいです。線画でこのエロさなら、色付きはどれほどの破壊力か…では冬コミ頑張って下さい。
どもです。冬コミまでもう2週間ぐらいなんですね。CG集を決めて作り始めないと(遅
>高屋敷末莉も猛ダッシュがきましたね、火乃香に肉迫。すごい勢いだ!
>紗都子、梨花コンビの支援者さんも、高屋敷末莉の支援者さんも、あのダッシュを持続すればトップ間違いなし

おぉ、これはまだまだどうなるかわかりませんね。
>そう言えば結局CG集はどういう内容に?(´・ω・)
何でしょうね?w ・・・いや、ウチの作家に完全に任せてたんでまだよくわかってないんですよ(マテ
来週から制作に入るのでわかり次第お伝えしていきたいと思います。
>ティファも猛ダッシュですな、信じられん勢いだ。
さすが底力ありますなw

投票レス
■琴(おねがいマイメロディ)
>フィストファックとかハードなやつを。

(/ω\)
>カキがでたならアワビが見えてもいいはず!もっとも琴ちゃんは綺麗なスジだろうけどw
しかし、なんでカキなんだろうかねw
>三姉妹+母親でまとめて、とか
>野菜でオナニーするも中に入っちゃって何とか抜き出そうと目いっぱい広げているところを!
>狼となった男たちに輪姦される!にしても「青春時代を奪った」って生々しいなあ・・・
>ぺたんこ胸とワレメがはっきり見えるアングルでお願いします

琴ちゃん支援者のみなさまがんばってくださいませw
■鳥妖(妖逆門)
>OPだけでご飯3杯はいける!
>ちょっと変わった獣耳~
>特別任務の性処理で忙しく戦闘には出られない、そう思うことにしていますw

たぶん俺は見ないうちに終わるなw
>アナルにビー玉を突っ込みたいぞ。
>子供に玩具で犯される。同じく出番が少ないザビーゼクターとかにw
>おしりの穴にストローを差し込んで息を…

蛙かよw
>電線をつかって自慰をしていそうだw
危険ですよw
>いとおしそうにチ○コに抱きついて体をこすり付けながら舐めてる姿を!ソープみたく!
>ちっちゃいことはいいことだ

ほほう・・・。
>子供に輪姦される。サイズ的に子供のでもでかいですから
>エロイムエッサイム~で召喚できないかな~
>正義の味方の玩具に必殺技をうたれる、ってのもw
>科学者に捕まって、実験台に拘束され調査される。人と同じように濡れるのか?性感帯はどこなのか?排泄は?人の精子でも妊娠するのか?などなど。

なかなか好調ですね、引き続きがんばってくださいませw
■クリーオウ・エヴァーラスティン(魔術師オーフェンはぐれ旅)
>いや、単にターンAみながら投票しただけですwイイヨネ!

素敵w
■天津亜衣(淫獣聖戦XXX)   
>快楽地獄
>近妹相姦
>触手肛虐
>前後同時
>衆人姦視

ちょ、ホントに4文字攻めktkr
■アスレイ(召喚少女)
>やられた回数を示す「正」の字がまた彼女の体に書き込まれました。

いずれ全身びっしりになるのですね。
>監禁少女。いやなんでもない
>たまには巨大なブツで腹ボコニしたっていいジャマイカ

○○少女っていうタイトルの同人がいっぱい出てくるんでしょうかね。
>特に理由はないけど今日は乳搾りDAY
>15歳ではまだまだ子供。そんなわけで男の濃厚ミルク飲ませまくり。
>当然下のお口も濃厚男ミルクの刑

いい子に育つといいですねw
>ア「離しなさいよ。徒党組まないと女一人襲えないなんてあんた達最低よ」豚男「うるせえ、てめえはレイプされるための穴なんだよ」こんな感じのがぐっときますな。(すまん。実は某エロゲーの台詞ほぼぱくり)
いいねー、と思ったらパクリですかw元がわからないけど。
■瀧鈴音(アイシールド21)+78
>スパッツ通、略してスパッ通でも立ち上げようかしらん?

それはぜひやるべきですよ。なんだかわからないけどやるべき。
>触手中だしをひとつ
すいあせん、今日はもう終わっちゃったんすよ(居酒屋店員風)
>上の穴と下の穴から入れた触手をつなげてみたい!
ほっしゃんのうどん芸みたいな事ですか。
>たくさん出すように男のアレを応援しながら搾り取る!
>おなかの中で触手が蠢いているのがわかるくらいに!
>乳首の穴や尿道のような小さな穴に入り込む触手が好きなんだ!
>なににおいてもスパッツだ

なるほど、肝に銘じておきます。
■オリカ=ネストミール(アルトネリコ)+123
>心に届く歌よりナニに届く喘ぎ声が聞きたい今日この頃

まぁそんな日も・・・あるさ。
■ローラ(悠久2nd)+66
>まさにおねだり上手なシンデレラ。そこにシビレる憧れるゥ!
>見つめ合った~りキスした~りしてみた~い~
>ういんどみる製作『はぴねす!りらっくす』に登場する式守伊吹がローラに似ていて俺のハートに火を付けたアッー!
>行為中に必死にすがりつかれてみたいと思うのは愛に飢えているから・・・?

むむ、勢いが落ちてきましたか!?
■梨紅、梨紗(D・N・ANGEL)+68
>そして梨紅は大助のズボンのチャックを下げ大助の物を舐めはじめる。「丹羽君気持ち良い?」梨紅が念入りに舐めていると・・・突然扉が開いた。

好評連載中ですね。先生の作品が読めるのはTOMOPARA投票欄だけ!
■パッフィー(リューナイト)
>OVA版は絶対領域だったなあ。あっちの服も好きです。
>うしろからじっくりと見てみたい服ですw歩いてると絶対ふんどしTバックみたいになりますよw

いいっすね。姫様と旅するなら後衛になります。
>モンスターに輪姦!
する方ですね。
>異世界を冒険、って話は子供心にワクワクしたもんです。最近はほとんど現実の裏社会の話ですからねえ…
なんでしょうね、現実がもはや異世界みたいな変な世の中になってるからですかね。魅力が薄れてきている時代なのかもしれません。
>お姫様への種付けは男のロマン!
>どのバージョンも萌えてかつエロイ
>おっぱいを思い切り握ってみたいぞ。

激しく同意致す所存であります。
>操は結婚相手に、という王族なのでオナニーでアナル開発。一人でやりすぎてトイレへ行く度にイってしまうほどに
>恐る恐る舌を出してチロチロと舐める…やっぱり初々しいしぐさが似合いそうですね~
>公開陵辱!精液大好きになった姫様を国民の前に晒す!
>思い入れがある服なので着衣、半裸がいいですね~
>(昨日の続き)国民から石を投げられながらもチンポを話さない調教済みの姿を。
>しとやかなキャラほど自分色に染めたいと思うものです。
>精霊石を突っ込む!柄と一部だけ見えて腹ボテ~
>あ、スライムはほぼ透明なグリーンなどの透けて見えるやつです。
>羞恥プレイ

恥辱でFAですね。
■高屋敷末莉(家族計画)+127
>クリスマスも近づいていますねv

そんなイベントは知りませんw
■桜田のり(ローゼンメイデン)+19
>突き詰められれば、ここまで地味なキャラもそうそういない…それだけにエロが冴える。自分はそう、思うのですけど?
>天然ボケ女子○生…ハァハァ(馬鹿)
>いずれにせよ、山本君(だっけ?)の絡むシチュだけは考えたくない。のり姉はみんなのモノだ。

山本君っていうのかあの人。まったく覚える気が無いからわかりませんがw
■火乃香(ザ・サード)+116
>ほのちゃん好きだー!乳と尻揉ませてくれー!大きくしてあげるからー!
>火乃香、突っ走れー!ささやかだけど応援するぞー!
>ほのたん好き好き!大好きだー!俺の嫁にこーい!
>むむむ、猛追が!やっぱり累計一位は難しいか!しかし、慌てず騒がずマイペースで投票だ!
>ほのちゃん、好きだぞ!だから遠慮せず淫らな姿を見せてくれ!責任取って嫁にもらうから!
>この一言に全ての情熱を込めて・・・。ほのかー!好きなんだー!
>元気なほのちゃん、どんな声で喘いでくれるのかな?

激戦ですなぁ。ライバルに負けずがんばりましょうw
■露出するティファ(ガンダムX)
>諦めたらそこで終わりだ!どんなに引き離されても明日を信じて投票だ!え?むしろ来月を信じて?そんな弱気でどうする!
>ティファを露出趣味に追いやったのは誰なのか・・・。よくそこまで育ててくれた!感動した!
>ティファおはよう!朝からはだエプで過ごしてくれるなんて感激だ!という夢を見た。
>僕らはティファの裸を見るために生まれてきた

裸エプはえろいなぁ、王道だけどやっぱエロいんだよ、ねぇ。
>ティファ、真剣に好きだから、恥ずかしがらずに前を開いて見せてご覧。私も見せてあげよう!(ばっとコートの前を開く)。通報されて逮捕されましたorz。
うは、見たくねぇww
>弱気になって愚痴ってちゃだめだな。同じキャラを何ヶ月も支援してる人もいるんだ。その人たちに負けない情熱で、ティファを応援し続けよう。
>考えただけでもシティーハンター状態
>ティファ可愛いよ、ティファ。思わず裸に剥いちゃいたいくらいに。
>ティファの裸を想像するしかなかったのに、実際に見られる日がこようとは・・・

実現率高めのティファはいい方ですよね・・・。
>ティファの裸のためなら、犯罪行為にだって手を染めるぜ!(だめです)
私は止めもしないし、幇助もしません。無関係ですw
>ティファの裸がちらついて困ります。対処法は何かないでしょうか。
>今月も折り返し、地道に焦らず、ティファのために。
>ちょっと顔を赤らめた方がいいです

まっすぐ生きていくのがいいと思いますw

リク絵レス
>タリム(ソウルキャリバー)
>初めて見ましたが、上手な絵ですね。これからも頑張ってください!!

ありがとうございます。更にがんばっていきますのでよろしくお願いします(*'-')
>姫百合姉妹(ToHeart2)
>二人で抱き合って
>がんがってくださいな

どもっす。ん?抱き合うだけの絵ですか?それともまさに姫百合な絵でしょうか。
>パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX)
>今支援してるティファの当選厳しそうなのですが、パーラも積み上げていかないと駄目そうなので、来月度から挑戦です。

尻なパーラ来ましたかw
>夏服で縛られる藤林椋(クラナド)
>椋スキーです。よろしくお願いします。あと途中で送信してしまい、すいません。

ほほう、夏服ですかw
>カレン(コードギアス)
>この作品、誰がヒロインなんだろう?最後はカレンに落ち着いてほしいな~という気持ちもこめてリクします

やはりカレンですかそうですか。
>ポニーなロリっ子がブルマで自慰
オリジナルがなかなか当選しないのでがんばってくださいw
>園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)
>罰ゲームでエロ水着に着替えてお漏らし
>以前にアニメでは白衣姿でお漏らししたことがあったので、エロ水着にしてはいかがでしょうか?

はぁ、よろしいんじゃございませんかw


12/17|CG-アニメ・ゲームコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リシアンサス
シリアンサス>
カラー化再開お疲れ様です。
顔射、胸射ときて、中出し。
手前の一人はぐっと我慢で順番待ちですか。
対策>
ドキドキ、ボクハテダスケデキナイヨ・・・
投票>
月間一位も、累計一位もめまぐるしいですね。
激しい争いでどきどきです。
CG集>
大判再録も入るんでしょうか。
パーラの絵も入る(再録される)なら、SS使ってもらっても良いですよ。
え? あんなSSいらない? そんなあ(笑)。
From:  * 2006/12/17 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
>リシアンサス
はい、お待ちしてましたよ☆<カラー
今はカラー絵を描き上げるのにかなりの労力でしょうから…貴重ですよね。
長い髪の垂れ具合がまた絶妙です♪
しかし2人がかりで…細身娘だけに壊れてしまいそう。

>描く予定のリストを見たら、思いの他たまってて
確かに月あたりで相当なリクが登録されますからねぇ(汗
フローしそうになるならある程度こなすまで一時休止するのも…

>ゲルググ
HGUCのシャア専用ゲルググとマリーネの右腕を2コ1して「若き彗星の肖像」版シャアゲルを作るのもアリかも♪
あ、でもB型バックパックがないか…ozn
となるとマリーネのMG化を心待ちにするしか…出たら即買いですよ。
From: 篳篥 * 2006/12/17 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
>リシアンサス
やっぱりカラーのクヲリティ高いっすね。1週間ぐらい前までレイヤーの使い勝手自体がまったく理解できなかった拙者には当分無理そうです。(1ヶ月ぐらいかかって使い方はなんとか理解できた)例えば肌の場合なんかだとレイヤーってどのぐらい使ってるものなんでしょうか?ハイライトとかの色も気になります。(やっぱり単に白だけ使うってものでもないでしょうし)
 でも絵を描くよりは色塗りのほうがまだできそうな気がしますので練習はしてみたいですね。もし万一うまく描けるようになれば本気で協力しそうです。(報酬はトリーシャの陵辱絵でw)
 結構お絵かき本気ではじめてますので質問とかもさせて頂くことが増えそうですが気が向かれましたら答えてやってください。(まあ気持ちとは裏腹にへたっぴでorzですがw)
From: 135 * 2006/12/17 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
試しにシファネのモノクロ絵の色塗りやってみましたが・・・やっぱり幸さんすごいですね。
 ある程度それっぽい色には塗ってみましたが、やっぱりCG絵とは程遠いです。後は汁描くのが滅茶苦茶大変そうですなw
 全裸だと思ってなんとなく描きやすそうと思ったけど実は羽がめっちゃ難しかったです。
From: 135 * 2006/12/18 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
手前の一人は順番待ちです。決してスペースを埋めるための存在ではないです。
大判再録はもちろんありますよ。パーラも入りますw
SS入れてしまっていいんですか!?いろんなとこで売ったりしますよ!?
>篳篥さん
再開してみたものの、すぐに停止しそうですww
ダメですねぇ、いろいろがんばらないと・・・。
MGマリーネは・・・出なそうですねw
>135さん
おぉ、本格的に描かれてるようですねw
レイヤーは基本色に影とハイライトで2~3枚でしょうか。ハイライトは白か白に近い肌色を使う事が多いですよ。
俺ぐらいの塗りなら、時間さえ使えばすぐに出来ますからがんばってくださいませ。
そして、リク絵消化の戦力になっていただける事を心待ちにしておりますw
私でよければなんでもお聞きください。知っている事なら喜んで答えますよ。
From:  * 2006/12/18 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
 やっぱりやたらとレイヤーを使いまくればよいというものでもないようですね。なかなかCGっぽい絵を描くのは難しいと思いましたが試しにレイヤーの透明度や塗りの不透明度の項目をいじったら結構雰囲気が変わりました。(まだどのぐらいの数値設定が良いのかは試行錯誤してる段階ですが)
 今の一番の悩みは肌の境目の塗り方ですね。どうも徐々に色が変わっていく感じを表現するのが難しいです。
 具体的な改善点など知るには文章だけだと限界がありそうですので試しに一度描いたものを送らせて頂きますね。
From: 135 * 2006/12/19 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access