2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日はリリカルなのはのはやてです。覚醒です。
 次回はなのはさんをお届け予定です。お楽しみに。



冬コミ作品委託販売開始
ちょこシス本がとらのあな様、メロンブックス様で、
総集編CG集がメロンブックス様にてお買い求めいただけます。

CG集のダウンロード販売がDLサイト様にて開始になりました。
DMM様、デジぱれ様、デジケット様でも順次開始となります。
よろしくお願い致します。

詳しくは同人ページをご覧ください。

拍手レス
>おお、更新早いです!
いえいえ、もっとクロックアップしていきたいですよ。
>おめでとー!!ございます!
>誕生日おめでとうございます。エロDVDは2次元ですか3次元ですか?もしかして4次元…
>確かにある程度、歳とると、誕生日が好きでなくなるものですが、それでもあえて、
>「誕生日おめでとう」と言わせて下さい。幸 灯さん。このサイトが、大好きです。
>誕生日おめでとう。がんばって生きてくだしあ。

皆様ありがとうございます(つД`)
心機一転、がんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
あ、エロDVDはひ・み・つ。
>24時間ごとだとドンドン時間が後にズレていくので0時リセットの方がいいなあ…
そっかそっか。ずれてくんですね。
とりあえず一日一回に変えてみましたが、どんなもんでしょ。

投票レス
■カカオ(ラムネ40&炎)+61
>誰でもいいからカカオに愛の一票を!

愛はカカオを救う!
■露出するティファ(ガンダムX)+226
>今月も大人気ですな

ですな。
>あのまま最初の研究所に捕まったままだったら、きっと所員や警備員達に色々エロエロな事をされていたに違いない。
>ティファ!愛してるぜ!めちゃくちゃにしたいぃらいに。ああ、泣き顔が見たいな。
>彼女の事を考えるだけで私の愛馬は凶暴になります

|∀・)・・・・・
>ティファが好きで好きでたまりません。その一言に尽きるんだけど、コメントは毎回入れたいし、どうやってこの想いを伝えるかがもどかしい。
じゅうぶんです。
>今回もティファが無かったら不愉快だわ
うへっ、きっと大丈夫でしょう・・・。
■ウェンディー・ライアン(サイキックフォース2012)
>最近は格ゲー自体すっかり下火で…

そういえばまったくやってません。
■美柑(ToLOVEる)
>ここのところ、ジャンプがおかしくなってる気がする・・・妙に色気づいてるというか
>赤丸ジャンプでは少年誌にしてはやりすぎて修正が入ったそうで。

そうなんですか・・・立ち読みでもしてみようかのぅ。
■スク水な仙堂ナナ(クラッシュビーダマン)
>キャラはよかったんだから大きいお友達向けにすればいいとこまでいけたと思うのに・・・

裏ビーダマンみたいな作品を作って、そこで大ブレイクさせればいんじゃね。
■タリム(ソウルキャリバー)
>触手×両穴×産卵の絵でお願いします

産卵!?
■パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX)
>おいらもパーラに性欲処理して欲しいよお・・・・
>パーラのおっぱいとお尻は誰の物だ!皆の共有物だ!
>パーラ!みんなのアイドルにならなくても良いから、俺のためにその見事な肢体を余さず見せてくれー!

どうぞどうぞw
>パーラの胸に顔を埋めて、もにゅもにゅしたいぜ。
したいぜ。
>パーラのお尻かあ、作中ではあまりクローズアップされてなかったな。でも、乳があれだけでかいから、お尻も大きそうだなあ。
クローズアップされてたらたいしたもんですよ。
■夏服で縛られる藤林椋(クラナド)
>手足、膝もを縛られベッドの上にころがされて….
>手足と膝も縛って下さい。

膝?正座みたいな形で固められてる感じでしょうか。
■荷嶋音緒(想い出にかわる君 Memories Off)
>あの続きなら前から、ってのが基本だろうけど後からのも捨てがたいなあ
>細く長く、のんびり入れていきましょう。
>お菓子好きなヒロインなので甘いにおいがしていそうです。食べさせてくれ!
>確かに「私を食べて」的なシチュが似合いそうですね。なんとなく受けっぽいし。
>あの後、腰を突き出した姿勢で何度もやったのでせうか?

甘い続きにご期待くださいw
■美紗さん(ぴたテン)
>ブラのフロントを引きちぎって、メガスマシャー!もちろん、発射されるのはビームじゃなくて夥しい量のミルク!
>あ…「ッ」が抜けてた。それだけ「ヌける」って暗示?(寒フォロ)

うわああああああ。
>お祖母ちゃんが言ってた…巨乳天使の痴態は何物にも代え難い眼福になるだろうと!
さすがお祖母ちゃんだ!
>バイブで全裸自慰。但し、対象が対称なので、性具は無毛包茎タイプ。
ほほう。
■朝霧小牧(くじびきアンバランス)
>くじびきだけにアソコをくじの入れ物にされるとかどうだろう?

当たりを引いた人には何がw
>リクがどっちなのかは分からないけど、個人的には旧くじアンの方の小牧も好きだ。微妙に不幸属性付いてたし。
え、どっちだろう・・・俺もわかりませんw
■コーデリア(サガフロンティア2)
>健気で良い娘…ルートで…orz

健気っ子に光を。
■リンプー(BOF2)
>ケモノ少女はいつまでもブーム。自分の中でw

おぉ、いかすw
>このフーレンのような作品独自の種族って結構好きですね。エルフ、ドワーフあたりはお約束過ぎますし。
>ノーパンキャラですねw実際トイレとかどうしてるんだろう?

ケモノっ子のお約束である野(ry
■カレン・シュツットフェルト(コードギアス)
>では忠犬カレン(多分前のやつ)に一票。絶対アレは犬属性だ。

犬属性か、なるほどw
■トリーシャ&ローラ(悠久)
>目を潤ませても絶対に家には帰しません。2人同時でもダメ。
>男の欲望が濃縮された白濁シャワーを浴びせてみる
>ヒラヒラした服破くのテラタノシス。

オラなんだかゾクゾクしてきた。
■桧月彩花、双海詩音(メモリーズオフ)
>詩音は髪コキ、彩花は強制フェラ、共に緊縛されて。
>緊縛髪コキ強制フェラ。

はいはい髪コ(ry

01/18|CG-アニメ・ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はやて
はやて>
はやてちゃん、触手と仲良し!
でもお口が開いてるぞ!
で、血が流れてない・・・、まさか既に誰かに捧げた後!?
大迫力アングルですね。
CG集>
DL購入しました!
モザが素敵です、てぃむぽの血管が毒々しさをまして。
目を細めれば可愛いあの子のあそこが・・・
見えないって(笑)。
From:  * 2007/01/18 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
>お口が開いてる
下書きの時も言われた気がすww
血は忘れました・・・。
>CG集
お買い上げありがとうございます(*´д`)
モザはあんなもんがギリなんじゃないかと思いますが、どうなんでしょう。
もっと薄~いサークルさんとかいらっしゃいますが、私にはそこまで勇気がございませんw
From:  * 2007/01/22 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access