2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
メモオフ2ndの白河ほたるを下書きです。



めったに行かない地元の本屋にふらっと寄ったら、噂のこどものじかん3巻の限定版が置いてあったので、思わず買ってしまった・・・。
巨乳なエロ本でも買おうと思ったのに、真逆のロリ漫画買ってるし。
く、クマが欲しかったんですよ、クマが。
以前、ローゼンの限定とかも残ってたりした店だし、
アニメイトで探したけど見かけなかった、ちとせげっちゅも揃ってたし、素敵だぜ地元の本屋。
そしてメガストアの付録にEVE burst errorが完全収録というのも見つけて、懐かしくて購入。
しかし、PS2ひぐらしもまだ開封してないので、しばらくはやらないけど。

さて、そんな勢いで買ってしまったこじかですが、
肝心の付録フィギュアの首をいきなり折りました・・・。
角度変えようとしたら、思ったより固くてジョイントの根元がポッキリです。
すぐ接着したからいいものの、これはひぐらし開封してない祟りなのか・・・。
ちょろっと寄ったパチ屋で1万もってかれたのも祟りか。
前を歩いてた女子高生のスカートが、偶然風でめくれたのに下に短パン履いてたのも祟りか。
仕方ないので寝る時間削ってちょっとプレイしたるわ( TДT)

拍手レス
>新年明けましておめでとうございます!(いや、今日が旧正月だそうで)
本年も(ry
>すげー! 不亞幽一気に30票以上入ってるw
>投票は一日一票で「一人一日一票」じゃないから良いのかも知れないけどさすがに不亞幽はやり過ぎじゃない?
>一部の人なんだろうけど、不亞幽のはちょっと、こつこつ投票する意欲削がれるんで少し控えめに出来ないかな

最終的には票数がすべてを決める要因ではない、というシステムなので
他の項目は気にせず、支援していくことが大事です。
>この娘はアスパルちゃんというのですね。では次の登場を楽しみにしております。
どもどもw次は春ごろでしょうか。もし何かご希望があれば、描かせていただこうかと思います(*'-')
>鬼畜路線じゃないプレシアも御願いします…
プレシアよく知らないからなぁ。ブレシアなら多少わかるけどw
>がむば~て~
む~り~(!?

投票レス
■知佳ぼー(とらハ2)+133
>とらハって陵辱形が無いのが残念ですよね
>やっぱり、輪姦でしょうか?(苦笑)

それは望んでいるという事ですかw
■カカオ(ラムネ40&炎)+61
>マイナーなのか?やっぱりマイナーなのか(泣)

メジャーだと思います・・・。
■ティエン(Twelve)+29
>敵軍に捕われたティエン。武器の神槍を取り上げられ、縛り上げられてしまう。そんで、手も足も出せないでいるティエンを槍で、ツンツンと
>分りにくいけど、彼女が履いてるのは、ショートパンツ(スパッツ?)

そうなんですか。ホットパンツがいいなぁw
■露出するティファ(ガンダムX)+226
>ティファと楽しく夕食。デザートは当然可愛いティファを・・・
>さて、今宵もティファの瑞々しい裸体を肴に、一献傾けるとしますか・・・

素敵な夜ですな。
>ティファと言えば大抵はFF?Zのおっぱいなのに、ここはとても良いサイトですね
ティファといえばロックハート。そんな時期が俺にもありました。
>死んだ女房の口癖でな、ティファの裸は有り金叩いてでも見る価値があるってな。
よくできた女房でw
■ウェンディー・ライアン(サイキックフォース2012)
>激しく動きすぎてタイツが破れる。個人的にタイツに穴が開いて丸く破れていくのが好きだったり。

うんうん。
>風=パンチラ要員という期待を裏切った彼女に御仕置きを。
確かに残念。
>最近の格闘は即死コンボとか素人玄人の差が大きいのが廃れた原因だろうね。シンプルなシステムの格ゲーがあればいいのに。
シンプル路線を狙ってこけたゲームも数知れずw
■美柑(ToLOVEる)
>最近黒猫のイヴがサブキャラとして参入したので貧乳キャラとしての活躍が危ぶまれるw一発逆転のイベントが欲しいところだ
>あのSっぽさが好き
>どうにも本編で影が薄い。ジャンプで妹+年下ヒロインの活躍は難しいのか…
>結構特徴的な髪型だよなあ
>ペタンコバンザイ
>妹、入れる理由はそれだけで十分

少し前に立ち読みした時は出てなかったです。残念。
■不亞幽(デュエルマスターズ)
>帰って北!!恐怖の大量投稿…(会社のPC様、どうかばれませんように…)
>この大量投稿にかける俺の熱いハートを受けとれぇい!

これもひとつの表現方法という訳ですな。
>同志がかなり入れたな…この数はさすがにやり過ぎなのでは?
>たまたま検索していたらリクエスト制みたいなので投票

検索でいらっしゃいましたか。どうぞよろしく。
■スク水な仙堂ナナ(クラッシュビーダマン)
>ナナはツンデレロリコンM男にはたまらない娘だね

すでに予定にあるナナの絵は、下書き第一段階のまま放置プレイしてあります。
■宮子(ひだまりスケッチ)
ひだまりにじわじわハマッてきた・・・。
■パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX)
>乳、尻、心、大きな瞳!元気系美少女のパーラが好きです。
>ティファのファンだけど、パーラも好きだぞ!
>パーラ!パーラ!おっぱい!おっぱい!お尻!お尻!
>おら、パーラを嫁にするだ!きっと子供たくさん産んでくれるだよ!安産体形だべ?
>パーラ、作品が打ち切りにならなければ、もっと人気が出ただろうに・・・

きっとスポットが当たる日がくる・・・かも。
■夏服で縛られる藤林椋(クラナド)
>継続は力なり。

俺に必要な要素です(´Д`;)
■美紗さん(ぴたテン)
>うー…休出明けで誤爆。まじめにやります。オナニー一丁!

まじめ?w
>大きいことはいいことだ!
>乳のデカい天使と尋かれて、某撲殺天使の名を答えたら、熱烈ファンの友人にこっぴどく怒られた。

乳のデカイ天使・・・ウルトリィ。・・・は天使じゃないか。天使キャラあんましらねw
■ネメシア・ワームウッド(ビストロきゅーぴっと2)
>腕を上げればワキも丸見え。もちろんツルツルのすべすべですよ!

さようでございますかw
■朝霧小牧(くじびきアンバランス)
>よくある、暗殺で首元に短剣を当てられるやつ。あのときにおっぱいが背中に当たるんだろうなあ。地獄の前の天国?

今すぐ死ななきゃいけないとしたら、そんな死に方を選びたい。
>Hのときはぜひとも上になって欲しい。揺れるおっぱいと太ももの感触は最高でしょう。
>拷問なら薬漬けは外せない。自分からねだるまで焦らす!
>性に疎そうな主人公に手ほどきをしてあげる、というのも萌えるかも

そっかそっかw
■リンプー(BOF2)
>新戦隊物はネコ科!つまりネコ科のリンプーに追い風だ!にしてもスーパーヒーロータイムが凄い事になってんなあ。

きたろう→斉木しげる、ときたのでまさか次は大竹まことが!?と思ったら出なかったので残念。
>ネコはのど元とおなかが弱いはず。リンプーも性感帯だったりするんだろうか。
>猫っぽいから八重歯が似合いそう
>下は体毛だけだから、雨にぬれたりすると前や後の形がはっきりわかるんだろうなあ。

濡れた体毛フェチは大喜びですな。
>昨日、ネコと10分くらい見つめ合っていましたw
(*´д`*)
■カレン・シュツットフェルト(コードギアス)
>今の所ヒロイン勢の中で一歩で遅れている・・・大丈夫だろうか

でしゃばらない感じがまたいい。
>コックピットの姿勢もエロイな。まるで備えつきのバイブが設置してあるかのようだ。
>カレンのわんこっぷりに拍車がかかってきたwこれはぜひともリクした騎乗位カレンを実現させなくては!
>カレンが本当にいい子になってきて。ゼロが命じれば喜んで体をささげるでしょうね

26ぐらいで終わりだとそろそろクライマックスですか。
■トリーシャ&ローラ(悠久)
>最近お気に入りのエロゲーメーカーさんにボクっ娘出して欲しいと要望出したら聖書絶対主義の危ないボクっ娘が出ることに。はたしてどうなってしまうのか(ってトリーシャ関係ない)

すげぇ、要望とか通るのかww
>そういえばトリーシャやクリーオウの声やってた飯塚真弓さんは今何やってるんだろ?
ポケモン・・・はもう出てないんだっけか。
あ、たまごっちが大ブームだった時に、クラスのやつが入手困難だった白を飯塚氏にプレゼントしてた事を唐突に思い出した。
>さてそろそろ正気(?)に戻りますか。鎖つけて首輪かけて手錠で拘束してマイペットにしちゃる
>「ぶち込まれたくなければこれをしゃぶれ」と脅しながら別の男がブツをあそこにぶち込まんとギチギチ当ててるシチュが大好きだ。

(/ω\)

02/24|下書きコメント(3)トラックバック(5)TOP↑
この記事にコメント
白河ほたる
ほたる下書き>
男の腹が中年太りっぽくて、少女を汚辱してる感じが倍増ですな。
相変わらず、順番待ちとおぼしきてぃむてぃむもいっぱいだし。
祟り>
全てはめったに行かない地元の本屋に寄ったところから始まった・・・
この場合、ゲームをやったら収まるのか、余計に拡大するのか・・・
From:  * 2007/02/24 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
>ほたる
 やばい。このアングル超好みです。というか俺も並んできまs(撲殺
 
>すげぇ、要望とか通るのかww
 ブログがあるので最近そこに入りびたりです。基本は雑談用ですがそこにいろいろ書き込んおくといいアイディアとかを採用してくれたりします。というか向こうからシチュ募集したりする事もありますな。そこのキャラもそのうちリクエストするかもしれないししないかもしれない。
From: 135 * 2007/02/24 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
問題は背景をどうするかw
その後の祟り。
・うたわれトレフィのウルトリィの台座と足をつなぐパーツが折れた。
・ローゼンカナの傘と柄を繋ぐパーツがどっかいった。
そして、祟りはおさまったようです。
>135さん
お好みなようでよかったですw
>ブログ
ほほう、楽しそうですなぁ。意見を聞いてもらえるというのはユーザーにとっては嬉しいところね。
From:  * 2007/03/02 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
貧乳っ娘を狙え!!!
はい。突然ですが、今日は貧乳っ娘の魅力について考えていきたいと思います。管理人Aです。こんばんわ。その後、激ポ系のイズミさんとの関係が断っても断ち切れず、
2007/02/24(Sat) 18:57:42 |  募集掲示板体験日記
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
2007/02/28(Wed) 11:56:50 |  女を簡単にイカせる方法
巨乳好き必見!!
巨乳のサンプル動画を無料体験!DMMの巨乳動画から厳選されたサンプル画像を取りそろえています。
2007/03/05(Mon) 20:12:56 |  巨乳サンプル動画おすすめサイト
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(Fri) 16:19:37 |  得するギャンブル情報
素人娘のハメ撮り無料画像なら
普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
2007/03/13(Tue) 17:46:19 |  素人ハメ撮り
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access