2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 連休ですねー。
 連休サンキューなんて感謝してる人もいるのではないでしょうか。
 というわけで、錬金3級まじぽかのパキラです。(ダジャレか
 あのフィギュアのポーズはこういう事ですよね、きっと。 



さて先日、話題のパキラフィギュアがウチにも届きました(´ー`)ノ
あ、一個は友人の分です。そして以下、写メの練習ですw
手ぶれ補正を切った方が画質がいいらしいので、それで撮ってみましたがブレまくり・・・。
三脚とか必要なのかしら?そもそも携帯用の三脚ってあるのでしょうか。
ISO感度?絞り?難しーよ、うわああんヽ(`Д´)ノ

全身の図。さりげなく自分の本を宣伝してみる。


服が脱げるのです。すごく・・・貧乳です(/ω\*)


いいねこのスタイル。


ぱんつのリボンのデザインがかわいいと思った。


おしりもなかなかですな。


ゆうまと一緒に。


残り二人も早く発売して欲しいですね( -∀- )


以上です。興味のない方には申し訳ない(´Д`;)
それではレスです。

拍手レス
>何故かドリーム、エロいんですよね。乳スキーの俺には本来「達する」まで行かんキャラの筈なのに…?
へそですかね。俺は二つに結ってれば、どんな子でもとりあえず心魅かれてしまいますよ(*´д`)
>ビー玉でアナルビーズとか作れるんですか?
ひぼっこ通せば簡易アナビーになるんじゃないですかね?そんなのやる必要がなさそうですがw
>ナナの触手初めて見た・・・。萌。でも顔が少し小さくて残念かも。

それは申し訳ない。取り急ぎ顔だけですが、失礼いたします。
>このサイト以上に絵を描いているサイトなんて見たことないっす。
いえいえそんなそんなノノノシ
むしろ、このサイト以上に絵を描いているサイトしか見たことがない現実・・・。

投票レス
■ウェンディー・ライアン(サイキックフォース2012)
>なぜか陰毛談義がw格ゲーヒロインは、綺麗に整えているか、気にしていないかのどっちかなイメージ。露出過多な衣装のせいかな。

カプコンキャラは三角形に揃えてますよ絶対。
>陵辱だけに服も適度に破れる、汚れているのがいいですよね。完全に脱がすと相手を屈服させた、と言うイメージが弱くなってしまいますけど。この辺、変身ヒロインに通じるところがありますw
戦隊ヒロインはマスクだけ残して後は全裸が、最大の屈辱だと思うんだ。
■美柑(ToLOVEる)
>どうやら本誌で人気投票やるようで。そこそこいけば出番増えるかなあ。でも順位低いんだろうなあ・・・
>立場的に妹はおいしいんですけどねえ。ただ、出番が増えるとしても彼氏ネタだけはやめて欲しいですよねw
>ビーダマが取れなくなってリトに泣きつく、ってのが思い浮かびました。
>本誌人気投票上位祈願。

人気投票ですか。リアルにベスト5ぐらいには入ってほしいですねぇ。
一位になったら俺、美柑本だすんだ・・・。
■荷嶋音緒(想い出にかわる君 Memories Off)
>以前のリク絵も併せて、ということですかね?ヘアの件、お手数かけます。
>陰毛を手入れしている姿もHだと思うんだ。大きく股を広げて、無防備な姿をさらすとか。

うい、以前のも毛を足しときますw
■美紗さん(ぴたテン)
>「美夕」や「まほろまてぃっく」を見た直後に「ぴたテン」で美紗さんをまじまじ見ると、十勝平野から富士山の頂上に急上昇した気になるのはなぜだろう?
>♪しっぽーのある天使たちー♪「ねーたん、しっぽないぉ?」

あああああああ(;゚Д゚)
>書店で某ミステリー作家の名前を見かける度、ドキッ!とする俺は末期、でしょうか?
まだだ・・・まだいけるっっ!
>アニメ主題歌「WakeUpAngel!」何がWakeUpするのだろう?
もしくはさせるのだろう?
■朝霧小牧(くじびきアンバランス)
>巨乳派で、褐色娘好きで、本編も楽しんでみてた者としてはカカオにも入れたいんだけど・・・確定したら、あるいは次回以降には投票する予定です。

おぉ、それはありがたいですねw
>漫画版発売したみたいですね。彼女の出番はまだないんじゃないかなあ、とも思いますけど。
mjsk。出番ないならどうしようかなー。
■リンプー(BOF2)
>つるつるになれば全裸が恥ずかしがると思うんですよ。さらにはいまさらパンツをはくわけにもいかず・・・
>盛りのついた猫らしく、じゃれ付いてくるリンプーが見たい

つるリンて略すとかわいー。
■トリーシャ&ローラ(悠久)
>あえて片手だけ縛ってうまくやれば逃げられる状態で犯すっていうのも面白いですな。もし逃げた場合は最初にとっ捕まえた野郎は1時間一人で出し放題とか
>とってもオッパイボッコリ妊娠。特に深い意味はないです(お
>トリーシャが目を覚ましたらそこにはお腹がボッコリ膨らんだローラたんといかつい野郎ども。そして当然の如く「お前もこいつと同じようにしてやるぜ」な展開になるとw
>悲鳴が止まず汁が飛び散りまくる過激なのをお願いします

そっかそっか、ボッコリかー。なるほどね( -∀- )
■ノエル・アンダ-ソン(ガンダム戦記)
>自分のあえぎ声で輪唱というのも面白いですねw
>ゲームだけに主人公の階級はかなり上がりますからね。入れ食いですよ。

むむ、だんだん気になるw
■天津亜衣(淫獣聖戦XXX)+69
>じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる!!

う゛じゅるるる~って来たんで、ぼらぁぁ!ってしたら、びゅららららら!!なったんですわ。

04/28|フィギュアコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
パキラ
パキラ>
股間か! 股間にかけるのか!
きっとそうに違いないです、はい。
そんでもって、前後に擦ったり、上下に揺らしたりして楽しむんでしょうね。
フィギュア>
パンツは脱げないんですか?
(アホな子の質問でした)
From:  * 2007/04/28 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
 連休はいったけどなんだか逆に気が休まらない感じです。仕事覚え始めてきたところでなので連休明け仕事できなくなってないかと心配になってしまう。
 しかしいいポーズですな。女の子はこんなポーズで両手縛って種付けするに限る。
From: 135 * 2007/04/29 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
携帯用の三脚って売ってたような、屋内撮影なら有った方がよろしいかと
うちも某社の某シャイニングティアーズの某ブランネージュが来たけど
アニメの方の出来が・・・(;´д`)ナンダアレハ
From: にし * 2007/04/29 07:16 * URL * [Edit] *  top↑
貧乳~まな板~
第二次性徴はいらんのですわ
From: 連休ナイヨ…(´;ω`) * 2007/04/29 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
股間にこすりつけるのは、どうもドリフのコントを思い出してしまいます。
パンツは脱げませんが、匠たちは魔改造しているようですなw
>135さん
ちょうど慣れてきた頃ですか。五月病にはご注意をw
しかし両手縛り目隠しってなんであんなにグッと来るんだろう。
>にし殿
携帯用三脚あるみたいですね。秋葉にでも行った時に探してみます。
おぉ、某ブランネージュ買いましたかw アニメの方は・・・えーと、んー。
あ、ガチャが出てたので回したら野郎でしたよ、ちくしょー(話題回避)
>(´;ω`)さん
しばらく貧乳っ子な絵が続くかと思いますw
連休・・・ないのですか、お疲れ様です(つД`)
From:  * 2007/05/03 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access