2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はゼロ魔のルイズを下書きです。
tp-zerorui.png


拍手レス
>魅音って非道な一面もあるんだよね。
シナリオ後半をやるまでは魅音は嫌いでした・・・。怖いしw
>梨花と沙都子のレズ第2弾を描いてください。内容は「梨花が沙都子にパンツを脱がされる」で。
そうですかw
偶然にも似たようなのを描いてましたよ。偶然ってあるんですねw
tp-satorika2.png
「さぁ梨花、早く脱ぐんでございましてよ。お手伝いして差し上げますわ」
「みー、恥ずかしいのですよ・・・」

次はレナも描いてみたいなー。偶然に。
>一粒で二度おいしいオヤカタサマ企画…色つくの楽しみですな!ごっつぁんです!
>失敬!オヤシロサマ、ですね!某NHKの時代劇、見てましたんで…今一度、ごっつぁんです!

ちょ、オヤカタさまてwww
そりゃあの人もあぅあぅ言っちゃいますよ。
>エログロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エログロナンセンスか!
>「ひぐらしがなく頃に」が実写化だそうです…なんと18禁で(笑
うあ、これはぜひ見たいww

投票レス
■露出するティファ(ガンダムX)+226
>最近スランプなのでいいコメントが思い浮かばない

私もいいレスが出来ないのです(´Д`;)
■ウェンディー・ライアン(サイキックフォース2012)
>屈辱的なのにエロくないですw(マスク残して)正体を隠しているタイプなら人前でマスクはぎもいいのでは。

エロくないかw 逆にエロイかと思ったんですがw
■美柑(ToLOVEる)
>そういえば、マイメロでも最近琴ちんの出番ないなあ。短くなったせいもあるんだろうけど。

出なさすぎ・・・。すっきりじゃなくてがっかりですよ('A`)
>また新キャラ登場。また出番減るのかな…まあ、ジャンプなので打ち切りのほうが怖いんですけど
打ち切り→単行本化で足りないページを美柑ストーリーで、な流れとか。
>ランドセル(縦笛つき)や靴下といった小学生装備もさせてください!
>しょうがくせいをアピールして欲しい。

当然だけど、ランドセル似合うよなぁw
■スク水な仙堂ナナ(クラッシュビーダマン)
>早速顔を大きくしていただいて・・・ありがたや。これ見てもっとナナたん見たくなった
>触手が良かったのでこっちにも期待。

どうもどうも(*'-')
スク水版も実現がんばります。
■パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX)
>連休中はパーラと二人で旅行して、至るところでラブラブいちゃいちゃした、夢を見た。
>おら、パーラのお尻を見るために山から下りて来ただ。
>パーラのお尻を叩きすぎて、手が腫れちゃいましたよ。

楽しい連休を過ごされたようで何よりですw
■荷嶋音緒(想い出にかわる君 Memories Off)
>まじぽかは終始ハイレベルな作画、かつお色気にも気を使っていて良かったですねえ。下着とか、下着越しのアソコアップとかもあったし。一方メモオフはOVAなのに脚本、作画崩壊…

まじぽかも一部危険なところがありましたけどねw
しかしOVAで崩壊とは大変ですな・・・。
>スタッフ再結集でシリーズ継続決定みたいです!また出番もあるかも?
>KID復活でますます投票に力が入ります!!
>このままの勢いで押し切りたい!

おめでとうございましたw
>GWが終わってしまった・・・やりたいことはあったはずなのに消化率は悪い・・・
同じく・・・・・・。
■美紗さん(ぴたテン)
>「ちっちっち、おっぱいキャラのリクの席にスーパーハンサムボーイの俺様を呼ばないなんてモグリだぜーい!」

実は見たことないのでモグリですw
>学校から帰って、紫亜さんはアルバイト、コタローは模試で不在。一人きりの美紗さんが始めることと言ったら…?
>♪ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴ~♪え、違う?
>何の関連もないが…先日の「鬼太郎」はnecoより沼御前の乳に萌えた。
>乳あるかぎり投票しましょう!命、萌え尽きるまで!
>星は何でも知っている。巨乳も何でも知っている!
>さあ、乳絞りの時間だ!

はいはい、乳乳w
>「ぴた」系のエロ、てよそでもすっかり見なくなっちゃいましたね。そんなに廃れたんだろうか?
天使よりも旬な神の方に移ってしまったのだろうか。
■ネメシア・ワームウッド(ビストロきゅーぴっと2)
>CG集の陰毛はオンオフできるといいと思います。私はオフ派です。

まじすか。制作時に覚えてればやってみたいと思いますw
>パキラたんと勝負できる微乳&美乳のネメシアたん!
>起伏のなだらかなすべすべした身体のラインがたまりません。
>無理矢理っぽいのもいいなあ…と紗都子を見て思いました。表情エロいです。
>5000票か…ライバルは多いなあ

貧乳ブーム再燃か!?ネメシアも早く描きたいですなw
■朝霧小牧(くじびきアンバランス)
>漫画版の作画はエロ漫画家らしいのでちょっと期待していますwなかなかむっちりした絵を描く人だし。
>本人の出番はほとんど無いけど、下着描写までOKでムッチリしたなんとなくHな絵でしたよ(漫画版)
>テレビ版をたどっているから、2.3巻あたりでは本領発揮するはず。

あぁ・・・秋葉ゲマズで手に取ったけどスルーして、ちょこシスだけ買ってきてしまった・・・('A`)
■リンプー(BOF2)
>また、いずれ獣娘ブームがくるはず!

もしくはもう来てるかも。
>足裏ににくきゅうがついてるなら足コキもいいかも。
それは盲点だった!
>夏場に下半身がムレて掻いてしまう。そして、そのままオナニーに。
獣っ子らしくていいですねw
■トリーシャ&ローラ(悠久)
>バイブレーションなんてないだろうから超高速指振動ってことになるのかねえ
>バイブなんて無いだろうから指高速で動かして振動させるしかあるまい

鷹さん乙。
>数年ぶりに新しい絵士さんのエタメロ本読んでビンビンなのでもう掛けまくり。
エタメロ本おめでとうございますw
>貧乳直すにはやっぱりミルクでしょう。まあそんなわけでいっぱい男ミルク飲んでくれローラたん。
>最近カルシウムが足りないのでミルクいっぱい出させて飲んで補給したいところ。
>いくら「やだ、もう僕の中に出さないで」とか泣き叫ぼうがとちった男どもには赤信号にはならないので絶対止まりません。信号無視でレッツスプラッシュ。

いくらちゃんが言ってるのかと思ったw
■ノエル・アンダ-ソン(ガンダム戦記)
>ガンダムはなぜか強い女性が多いですよね。自分としては健気なタイプのヒロインが好きなんですけど。

戦場では健気な子は生き残れないのだろうか。
>ガンダムの動力炉(核)でオナニー。振動も緊張感も伊達じゃない!
死んじゃうww

05/08|下書きコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ルイズ下書き
ルイズ下書き>
華奢な身体を無理矢理組み敷いてずぶっと。
やっぱり幸さんってばきてぃく、と思ったけど、良く考えるとリク主さんがきてぃくなのか?
ひぐらし>
元ネタ相変わらずしらねー!
でも、幸さんは今ひぐらし熱の真っ最中なんですね。
力作を発表して、ファンを喜ばせてあげてください。
From:  * 2007/05/08 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
きてぃーくなりクを受け付けているのですから幸さんもやはりきてぃーくではあるでしょう。でもだーれも取れませんよー。むしろ常にきてぃーくであれ(お
From: 135 * 2007/05/08 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
いえいえ、私は完全原作付きで絵を描いてるだけなのでw
まったくもってきてぃくな要素などござぁませんよ、ほほほ。
From:  * 2007/05/14 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access