2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
My Merry Maybeより玉村穂乃香を下書きです。白衣です。



拍手レス
>555555HITS狙っていい?答えは聞いてない
12356!!
無事踏めたのでしょうかねwとりあえず記念絵置いときますね。

「見たい・・・ですか?」
★クリックでちょっとだけ見えるぞ★

>量産型に和みました。劇中ではあんなにグロかったのに…。
劇場版久々に見たくなったです。新劇場版にも出るのでしょうかね。

「おは☆らっきー」
>欧州サッカーも後はスペインだけですね。あそこはホント大混戦です。
なんだかんだレアルも首位ですしね。
>シフォンもよかですが、ブラッククリスタルキング様、何気によくなかとですか?特にあの声。
最高すぎます。ふたご終わってしまったのが残念です。
>なのはエース、ぼちぼち視聴中。はやてええ娘やなー。少しだけとらハ3キャラが出てきて嬉しかったり。
>バインドとか、なにげにサービスシーンも・・・。

昨日のSSは良いシーンで感動してたのに「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」でレナを連想して吹いたw

投票レス
>Wフェラで大助にご奉仕、初夜なのに6時間以上ヤリ続けるとか、怪盗の技術で指だけでいかされまくるとか!
WFいいね。エロイし描くの楽だしw
■ウェンディー・ライアン(サイキックフォース2012)
>タイツをはいた指先が好きなので、靴無しで指先まで描いてほしいです

指先萌えですか、なるほど。
■美柑(ToLOVEる)
>小学生がよくつけているような白靴下で足コキなんかもいいんじゃないでしょうか?
>琴ちゃんもいいですよね。ちょっと生意気なロリ。髪型も似てるしw

あー、似てるかもw ・・・出番が少ないという点もなヽ(`Д´)ノ
■不亞幽(デュエルマスターズ)
>新シリーズが始まったのに幽がいなくて寂しいです。二次絵だけでも

それは寂しいでしょうね。いずれお力になれればいいのですがね。
■スク水な仙堂ナナ(クラッシュビーダマン)
>今度はふたなりをみてみたいな。その前に、ここはふたなり書きます?

ふたなりはあんまり描かないですけど、描くには描きます。
■パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX)
>おっぱい!おっぱい!お尻!お尻!パーラのボディー!
>パーラのおっぱいぽよよんよん、お尻も一緒にぽよよんよん

元気ですねぇw
■荷嶋音緒(想い出にかわる君 Memories Off)
>個人的にはフェラチオも見たいなあ。頬に当たるくらい深くまで咥え込んで、唇をすぼめて吸い付ける表情が好きなんですよ。
>もしくは上目使い、誘うように焦らすように舌を長く出して舐めるとか。
>続きならのしかかるような正常位ですかね。まんぐり返しならちょっと恥ずかしがっている表情も似合うかも。

音緒のコメはいつも上手いですね。非常に描いてみたくなるようマインドコントロールされます。
■美紗さん(ぴたテン)
>同じもの食べてるのに、しあちゃんのほうは十勝平野なのはどうしてでしょう?
>羽むしったら、泣きますよね、やっぱ。
>今回の「かみちゃまかりん」宙返りのシーン、スロー再生したんですが…やっぱ、見えてなかった。

ほぼサウンドオンリーで楽しんでるので、気がつきもしませんでしたw
>「かみちゃまかりん」の和音…くそ生意気な成長の仕方をしたコタローに見えるのは俺だけでしょうか?
野郎も小動物もどうでもいいのだぜヽ(`Д´)ノ
>実は意外と学業成績は良好らしい。某ゲームのりゅんりゅん娘と同一種?
学業成績って一時的な記憶力だけですからね。そこが特化してればアレな娘でも好成績出せますねwあ、好成績って薔薇乙女にいそうな語感だな。
■ネメシア・ワームウッド(ビストロきゅーぴっと2)
>脱がそうと思ったときはすでに脱がしていた!そんな幸さんになってほしいです。55マンおめでとうございます。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『脱がそうと思ったときは
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  すでに脱がしていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
■リンプー(BOF2)
>他にも、トラだけに雌豹のポーズで誘惑しながらおしゃぶりとか。
>獣だけにシッポコキとかどうでしょうか?キスをしながらの。

リンプーってトラだったのか!(今更何を
■トリーシャ&ローラ(悠久)
>最近悠久スレでローラは俺の嫁発言が最近やたら目立つので処女を奪って彼らの夢を砕いてください(マテ
>トリーシャの親父に撲殺される覚悟はできた。もうなんもかんも忘れて滅茶苦茶にしてくれる。

やってまえやってまえ!
■ノエル・アンダ-ソン(ガンダム戦記)
>是非アオカンで、油汚れとか野戦っぽいヤツで

ウェザリングすればいいのですなw

05/30|下書きコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ロリより白衣だな・・・('-'*)
量産型ゑヴァはなんか何やっても楽しそうだ・・・(;´д`)
From: にし * 2007/05/31 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
 真っ先に慰安婦という言葉が頭に浮かんだ・・・まあどんな介護よりやっぱりこれが一番。我慢はあかんのです。

 出番も何もあの映画って量産エヴァが主役だし(違
From: 135 * 2007/06/01 05:15 * URL * [Edit] *  top↑
穂乃香下書き
穂乃香下書き>
(相変わらず)元ネタ存じ上げませんが、看護士さんだけあって、白ストですか!
白ストなんですか!
腰痛患者を責める鬼畜ナースですか!(絶対違う)
555555HIT>
見たいので、ちょっとだけ見ちゃいました(*ノノ)
From:  * 2007/06/02 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
>にし殿
ふふふ、ならばロリ白衣ならどうですか。
量産は遊びすぎて膝ゆるくなってきた気がw
>135さん
いろいろケアしていただきたいものです。
量産は主役機に昇格したのかw
>青さん
そうです、きっとそうです!
・・・いや、実は俺もよくわからな(ゴニョゴニョ
From:  * 2007/06/05 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ToLOVEりゅ/ToLOVEりゅ
「ToLOVEりゅ」 に関する流行を追いかけよう!ToLOVEりゅ に関するいろんなものを集めてみました! ToLOVEりゅ に関する情報をゲットしよう! ToLOVEりゅ 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-serif;} ..
2007/06/06(Wed) 22:35:38 |  トレンド・キーワード
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access