2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日のリク絵はガンダムXのパーラです。
 この絵のためにSSいただいたんで、後で掲載します。
 その他、各レス等も後ほど・・・。



In The Sun, In The Shadeの青さんからパーラのSSをいただきました!
絵とあわせて掲載してありますので、ぜひご覧くださいませ( -∀-)ノ

パーラ・シス(機動新世紀ガンダムX) SS「パーラの裏任務」

お知らせ
旧CGギャラリーがHP容量不足のため削除となりました。
その辺のCGはCG集6~7あたりに収録されてるのでよろしければご覧ください。

拍手レス
>シファネが後なのは羽のせいだな(;´Д`)
何言ってるんですか、俺は好きなものは最後に食べる派なんですよww
>大晦日ですね!頑張ってください!
大晦日ですねぇ。慌しく年越しっつー感じになりそうですな。
>なかなか入れなくて、ビビッたよ・・・閉鎖なんかしたら心の支えが・・・・・・。
たまーに重くなる時がありますねぇw
>はやてエロース。すごすぎダス。いいダス
だ、大統領ダスか!?ありがとうございます。
>中々の更新速度ですね。しかし、リクキャラを当選させるのは難しい・・・WA2のマリナの絵ってもう?
マリナはだいぶ前にさらっと下書きしてたような気がします。
順番的に公開になるのはまだ先になってしまいますが('A`)
> (゚Д゚) モチベーションゲージってこの顔が一番低かったのかよ。 (゚Д゚)
ドゥーンな状態ですからね。そして崩れ落ちるように床に座り込んでいくのですw
>頑張っておくんなまし^^
冬も決まって、本格的に原稿がんばらないといけませんw

投票レス
■小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)
>名作ですから!
>俺的殿堂入り作品。

名作ですかー、機会があればやってみたいものです。
■クモ糸緊縛な初音(痕)+61
>ブラマジガールがちんこをたくさんつけられているところの画像かいて

だが断るw
■キリノ(バンブーブレード)
>教師と教え子の秘密の行為、ってHな響きだと思いませんか?
>ほのぼの系の作品のHって何かクるものがありませんか?

なんかもう学校というもの自体がエロく思えてきてます。
ほのぼの系はエロと結びつかない分、うまい事はまった時はそらぁエロく感じますよ、えぇ。
■フラノ(いぬかみっ!)
>作中に登場したジンのお世話もしているんでしょうね。性的な意味で。

もちろんそうでしょうね、性的な意味で。
■ターナ(ブルーブレイカー)
>FXはアニメ処理に強かったですからね。立ち絵やムービーがぐりぐり動いてましたよ。FXが頑張っていれば2Dもまだ現役だったのかなあ…
>髪が長いですけど胸やアソコは隠さないでくださいねw

FXはまったく手を出さないまま終わってしまいましたね。
髪が長いキャラはスペース埋められるから好き。でも描くのはメンドイw
■アーチェ(テイルズ)
>僕等はまだアーチェたんを犯し足りない
>無理矢理巨乳にされる←巨乳アーチェへの未練たらたらだな・・・
>このサイトを訪れたあなたがアーチェに投票するように愛の呪文をインデグネイション!

巨乳よかったんですけどねぇ・・・。
CG集のネタが完全に真っ白だから落選キャラで描きたいやつ描くかなw
■ローラ(悠久2nd)
>所見で頭のリボンをウサギ耳と見間違えて獣人族の女の子なのかと素で勘違いしてしまった俺ガイルライフーガ
>甘ロリ服は良いねぇ。ゴスロリに次いで中世欧州貴族が生み出した文化の極みだよ。
>ちっさい子には絶対入らないように思える巨大な根をねじ込むのが礼儀と思ってる私はもう手遅れでしょうか・・・
>サラサラなストレートロングのピンク髪に緑目ってかなり萌え
>ローラの魅力は芳野(旧姓金丸)日向子さんの演技力による部分も大きいと思います。あんな猫撫で声で「お兄ちゃぁ~ん」なんて言われた日にゃあもうね、そのままガバッと抱きしめてベッドへダーイブ

ローラ、たしかにうさみみに見えますねw
俺もかなり好きな要素が多いキャラですねぇ。猫撫で声でお兄ちゃんはやう゛ぁいw
はいはい、手遅れ手遅れw
■夢姫(MUSASHI -GUN道-)+3
>アニメ終わってしまいました

良いという噂を聞いたのでいずれ見てみたいです。
■火乃香(ザ・サード)
>ほのちゃん、LOVELOVE
>もしや今回は自分だけなのかしらん?

独占ですよ、独り占めですよw
■紅若葉(エターナルメロディ)
>あの太腿露出度は、ある意味反則でした
>エタメロで拷問したい…いや強姦したいキャラ?bPです。(酷い話…
>乳を服の隙間からムニュ!と出せている姿を希望!

隙間という言葉を見るとしあわせうさぎを思い出します。
■瀧鈴音(アイシールド21)
>やっぱり触手の肝は人外に犯され感じてしまうところですね
>触手なら4穴、5穴も可能だぜ!

ご、5穴!?
■パーラ(ガンダムX)+86
>いくらがんばってパーラにパイズリさせても、孕ませられないことに気付いた私・・・
>ここから勢いを持続できるかな?
>パーラきたー!この勢いで、もういっちょー!
>パーラ完成品が来ましたね。次にも期待大です。

ようやく前回分のパーラできましたw
SSもいただいたので読んでくださいまし。
■五十嵐真雪(てんたま2wins)+30
>毎回違う内容のコメント書ける人すごいです。私なんてほとんど同じ(汗
>書いてくれれば恐らく史上初。
>指、無理しないで頑張って下さい
>白濁に染めてください!

キャラや作品の魅力をアピールするのがいいと思いますw
史上初ですか、パイオニアですかw
指の痛みがほんのちょっと軽くなった気がしないでもない(つД`)
■オリカ=ネストミール(アルトネリコ)+43
>乳責めやっちまってくだせえ

おうよw
■トリーシャ(悠久幻想曲1or2)+88
>北海道で竜巻発生。ええまさにその北海道に行ってましたともw(場所は大分外れてましたが)そんなわけで竜巻のごとく突然男に襲われて呆然とするトリーシャちゃん希望(あ
>胸に付いてるいくらにしゃぶりつきたいです(あ
>うーんやっぱりMOOキャラで票割れ起こしてる・・・私的には3~4人まとめて肉便器にされてt犯されるというのも捨て難いが(何

北海道ですか、竜巻はびっくりでしたね・・・。俺にもいくら食わせろヽ(`Д´)ノ
そういえばMOO氏のキャラいくつか入ってますね。まとめるってのも面白そうですなw
■イリヤ(Fate/stay night)+108
>イリヤイリヤイリヤイリヤイリヤイリヤ
>イリヤを・・・

なんか息も絶え絶えな感じですが、大丈夫でしょうかw
■知佳ぼー(とらハ2)+40
>今日も浮動票。冬のCG集をとらはにしてしまえば資料ということでw
>支援感謝。頑張ります。

とらハにしちまいたいけどなぁ・・・。でもこれといって無いのが現状(え?
■高屋敷末莉(家族計画)+102
>2度あることは・・・にならないよう祈ります・・・。

人生って、三度目~よりも二度あることは~の方が確実に多い気がしますw
■カカオ(ラムネ40&炎)+33
>思いっきり上位が決まってる中、はたして大丈夫か!負けるなカカオ、頑張れカカオ、私だけは君の味方だ。
>いやらしくチンポ舐めてる場面を

カカオへの愛で勝ち取るんだ!
■リーナ(どきどきポヤッチオ)
>PSPで復活させるべき名作

しそうな気がしますw
■偽春菜(あれ以外の何か)
>そういえばいつも起動させる度に胸を触ってました(´ー`)

そりゃ触るでしょうねw

リク絵レス
>ブレザーな制服の女の子
あぁ、貴重なオリジナルのリクありがとうございますw
>まーりゃん先輩(ToHeart2)
>何でこの人のルートがないんでしょう。ささらはあるのに…
狙いなんですよ、それがきっと・・・。
>ノゾミ・G・天織(マビノスタイル)
>毎月ごくろうさまです。大量に書いていらっしゃるので体には気をつけてください。

ありがとうございます!
しかし、今日も右足つって筋肉痛めた所ですw
日々どこかがボロボロになっていきます(つД`)

 
11/08|CG-アニメ・ゲームコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
パーラ
パーラ>
ナイス透けっぷりです!
想像以上の出来です、感動です!
とりあえず、SS、レス等完備されたら、再度コメントします!
From:  * 2006/11/08 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
透け具合はあんな感じでよろしかったですかw
気に入ってもらえたようでよかったよかった( -∀- )
改めてSSありがとうございました。
遅くなりましたけどようやくアップできましたので、ご確認ください。
何か気になる部分がありましたらご報告くださいw
From:  * 2006/11/09 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
パーラまっしぐら
パーラ>
SS拙作ながら、採用、掲載していただきありがとうございます。
やっぱり絵がつくと、全然印象違いますね。
絵描きさんは偉大だ。
実は、もう一箇所にもプレゼント用のSSを書いてまして、失礼ながらリハビリを兼ねていたりします。
もう一箇所への進呈SSの作成も終われば、本格的に自分のサイト用SS作成を再開できるかな。
旧CG>
HB6は、DLサイトさんでは扱ってないですよね。そこから薔薇乙女関連を抽出したものは扱ってるようですが、そちらにも収録されてますか?
モチベーション>
ゲージが下がってる! これは注入しなければ! (何を、何で、どこに・・・)
From:  * 2006/11/09 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルコムのケータイから見ているのですが、どうやらケータイからでは投票ができないみたいです。
う~ん困った
From: ネソ * 2006/11/10 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
こちらこそありがとうございました(*'-')
順調に回復してるようですね!完全復活の日も近い!?
あ、HB6はDL版だと「紅乙女」と「制服とか巨乳とか」の二つに分かれてますね。
分かれてる分、パケ版には入ってない絵もあったりします。
>ネソさん
ウィルコムで見れるんですか。ほぉーw
でも投票は無理ですか。うーん、こればかりはお借りしてるFC2さんにがんばってもらわない限りはどうしようも・・・。
From:  * 2006/11/11 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access