2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日のリク絵は烈○の炎の風子です。
 更新遅れ気味ですいません。まぁ元々は半年に一回更新とかがこのサイトの本来の姿だったので、一週間ぐらいなら止まっててもいいですよね?ね?w

あ、遅ればせながら35万ヒットありがとうございます。
冬の原稿があるのでちょっとペース落ちますけど、がんばっていくのでよろしくお願いします。
さて、冬の本に早めに着手したはずなのに、〆切りがやばいとはこれいかに(´Д`;)

SS
135様よりトリーシャ支援SSをいただきました!

トリーシャ(悠久幻想曲1or2)SS「怒りの矛先」

SS読んで気に入った方はぜひ→投票フォームよりトリーシャに一票入れてあげてくださいませ( -∀-)ノ

拍手レス
>SSを送る場合、すでにイラストが描かれているのに対して送るのでしょうか?
>まだ描かれていない(描く予定はあるが)作品に対しては、送らない方が良いのでしょうか?

すでに描いてあるのでも、予定でも投票中でも、送ってくださるならありがたく頂きますよ(*'-')
>今期のアニメはコードギアスが頭一つ抜けている感じかなー、あと時間帯移動くらって銀魂が暴走してます。
>旧GA以上ですw
>そういえば最近はあまりアニメ見てないですねえ。Kanonの佐祐理さんが可愛くなったのでそれで良しとし
>今期のアニメはコードギアスが良いです。3話のカレンの某シーンから結構人気出てるみたいですよ。
>今季のアニメはPPGZ、ネギま、GA~ん、銀魂、赤ずきん、ふたご姫、マイメロぐらいすか(´ω`)

やはり今季はギアスですかね。ようやく3話まで見ましたよw
銀魂、kanonは見てないし、PPGZは存在忘れてた・・・。ネギぽには黒板しか見てないやw
>パーラ凄え・・・コメントも票数も・・・・・・。
パーラの勢いを止めるべく、つぐみんが追い上げてますね。どうなりますかね(・∀・)ワクワク
>あのネタが意外と本気だったりしたら笑いますぜ>シファネ羽ネタ
ざっと描いてみたけどさぁ、なんか気に入らなかったんですよねー。意外と本気かもしれませんなw
>今のリクしてるのが受かったらリクエストしたいと思ってるんでよろしくお願いします。(カレンで)
カレン人気なんですか、ほほうw
>小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)の票の伸びすごいですね。それだけ人気があるならやってみるかな。
がんばってますねぇw 名作らしいので気になりますね(*'-')
>>ずっとオーウェンだと思ってました・・・。 激しく同意(マテ でも私はクラウチの方が好き(マテヤ
おぉ、同意する人がいたww クラウチはW杯でダンスしなかったのが最大のミスでしたねw
>CG集、鍵系の没キャラが入ってたら嬉しいですが・・・厳しいですよね・・・時間的に・・・。
鍵系の没ですかー。そもそも没救済企画でいくかっていうのもまだ決まってないですからねw
>恐らく修羅場中かと思われますが・・・お体にお気をつけて。
まだまだ、これからが本当の地獄だ・・・。
>どえりゃあ更新間隔あいてますが、大丈夫ですか?寝込んだり手を怪我したりしてませんか?
>お体大丈夫ですか~(;´Д`)ノ

ご心配かけましてすいません(´Д`;)
寝込んでる暇も手を怪我してる暇もないので大丈夫です!

投票レス
■小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)
>つぐみはツンデレ系最強。
>縛られ、並べられた2人。
>隠れた名作。

ものっそい票が伸びてますね。つぐつぐ人気スゴス。
■キリノ(バンブーブレード)
>お惣菜屋さんだからおっぱいでサンドイッチとか。どうでしょ?
>女体盛りとかワカメ酒とか。そういえば下の毛が黒くなくてもワカメ酒なのかな?

お惣菜屋さんだとおっぱいでサンドイッチなんですか?何故にw
下の毛が金髪だと何酒なんだろう。そもそも外国にはそういう文化があるんだろうか。
■フラノ(いぬかみっ!)
>新刊読んだので一票。やっぱりいいキャラしてます。

読破乙w
■ターナ(ブルーブレイカー)
>立ち絵でもムービーでもしょっちゅうむくれているキャラです。生理のときに話しかけるとぷくーっと膨れています。その顔が見たくてあえて話しかけていた記憶がw
>中の人は昔はときめもとかでも活躍してたけど最近きかないなあ。もうやめちゃったのかな

生理の時っていう設定があるのがスゴイっすねw
最近見たアニメでときメーモとか古めの人が結構出てたのあったなぁ。なんだったか忘れたけどw
■アーチェ(テイルズ)
>アーチェのエロエロな絵を描いて私に生きる活力を与えてください
>すっきすっき大好きアーチェちゃ~ん
>アーチェを描いてくれたら一生ついて行くっス
>既に乙女じゃないとは・・・斬新すぎる
>「どうせはじめてじゃねぇんだろ」と罵られながら犯される
>目の血走ったエルフの男達が放つ聖水で強制的にお清めされるアーチェたん
>描いてくれたら兄貴と呼ばせてもらいます。

アーチェかぁ・・・。ゲーム出たしアーチェCG集は需要あるかなぁ。
まったくゲームしてないので、なんもわかんないから作るの無理だけどw
■ローラ(悠久2nd)
>ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!パステルピンクのジェットストリーム!!
>我侭で意地っ張りでブリっ子で、でも寂しがり屋で甘えん坊・・・そこにシビれる!あこがれるゥ!
>「おにいちゃ~ん」が「ヤマト王子さま~」に聞こえる俺オヤジ
>辛い時、つい誰にも相談せずに自分一人で抱え込んでしまう。ローラのそんな部分になんとなく共感
>背伸びしたい年頃の少女に大人の世界を教え込む悦楽
>あのくすぐったい声で甘えに甘えられてみたい…
>100年眠ってる間にローラの体は何者かに調教されており、乳首や栗にはピアスが…という俺の淫夢
>全身を性感帯に仕立て上げられた上、ピアスを遠隔操作で振動させられてまともに生活できなくなり、性欲のはけ口を求めて夜道を徘徊する小悪魔と化したローラ…という俺の妄想

|∀・)・・・・・ ローラのコメントは面白いなぁw
■ルセリナ(幻想水滸伝Ⅴ)
>ルセリナさんとハメハメしたいです

どうぞどうぞ。
■梨紅、梨紗(D・N・ANGEL)+22
>紗「今度は私の番ね。」
>そう言って梨紗は大助に跨り激しく腰を振る。そうやって交互に3時間ほど大助は2人にせめられるのだった。

ユー、SS書いちゃいなよ。
■火乃香(ザ・サード)
>ほのちゃん!ほのちゃん!貧乳!貧乳!
>ほのたんの貧尻も魅力的だぞ!
>ほのたんの貧乳におてぃんてぃんぐりぐりと
>ほのたんの蒼い天宙眼にぶっかけたい
>ほのたんの貧乳で強制パイズリ!
>ほのちゅわんに飲んで欲しいものが・・・
>ほのちゃんさいこー!だからやらせろー!
>ほのたんラヴリー!
>ほのちゃんの貧乳を、無理矢理ぐにぐにと揉んでやるんだ。
>ここで思い切って、ほのちゃんは実は淫乱だった説を提唱したい!
>ほのちゃん一枚目まだなので内容わからないけど、二枚目はそれを越えるクオリチーでぜひ我々をはぁはぁさせて欲しいと思うのは贅沢でしょうか。

さっき描いてましたよ火乃香触手絵。クオリチーとかを求められても無理ですよ(/ω\)
■アリエッタ(シンフォニック=レイン)+42
>不幸系に属しますが犯されてさらに不幸に(まさに外道)
>犯されて喘いでる姿を・・・

不幸なキャラにスポットを!
■紅若葉(エターナルメロディ)
>レンタル落ちのくりいむレモンシリーズが、一本100円で売られていたので投票する事にした…意味が100%不明…
>リボンて・・・いいですよね?それが解けた状態になっている姿とかが・・・
>荒縄が食い込む白い素肌と言うのが見たいですね~
>ちっちゃなオッパイをぎゅ~…とするのが好きです。
>ここは一つジャイアントパンダに獣姦されている姿とかを…

意味不明www
リボンって実際にしてる子あんまいないっすよね(・ω・)
パンダの話題禁止ヽ(`Д´)ノ
■裸エプロンのシファネ(ジェネレーションオブカオス)+30
>好きなのにコメントが浮かばないのがクヤシス

なんでも好きな事を書いたらヨロシw
■瀧鈴音(アイシールド21)
>スパッツはラインが出るから下着無し!それでチアをするHな子は羞恥プレイでおもいきいり犯したい!
>触手の形も工夫してモザイクなしのエロ絵に挑戦してみてください!
>イきすぎて過呼吸で窒息寸前もありですね~

俺は一周して逆にモザイクがエロく感じます(!?
■パーラ(ガンダムX)+86
>そう、挟まれたいんです。胸にも尻にも、太腿にも!
>いい調子で伸びてます。パーラのおっぱい見ると、僕のむにゃむにゃも伸びます。
>こう、嬉しそうに、美味しそうに、挟んだところを一つ・・・
>男勝りなパーラがご奉仕してくれるというのは、いいですね。
>パーラは実は繊細な少女なのではないかと思う今日この頃
>人工衛星でガロードと二人っきりのとき、何もなかったんだろうか
>パーラは良いよ、実に良い。何がって?もちろんおっぱい(*ノノ)
>パーラのお尻側からのアングルの絵も大迫力になりそうだし、見てみたいなあ。
>パーラのー!おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!

おっぱいは結構描いてるから尻が描きたい今日この頃。
■オリカ=ネストミール(アルトネリコ)+43
>夢(投票結果)は時間(というか票)を裏切らない時間は決して夢を裏切らない・・・と信じたい
>彼女にゃ輪姦がよく似合う・・・でもらぶらぶエッチの方が好き

果たしてどうかな( -∀- )
■トリーシャ(悠久幻想曲1or2)+88
>ボクキャラの涙ぐずりはマニア的にはたまらんのです(お
>SS作成中につきコメントは差し控えさせていただきます(マテ趣味全開仕様になりそな気がするとだけ
>本当にSS書きました。これから送りますね。いろんな意味で壊れてますw万一届かない場合はコメントの形で連絡お願いします。
>1の時の誕生日のイベントはいじれば即同人仕様にできそうで素敵なイベントでしたなあ。
>あああああ縛りてええええ
>ナイフで脅しちゃダメですか?
>しまった。SSで指突っ込みプレイやるの忘れた(お
>元々孤児という設定があったけど、たちの悪い奴に拾われてたらきっと虐待受けたでしょうね。(もちろん性的なの)
>もし拙者が拾ったら14歳の母にしてしまいそうだ(マテ。よいお年頃になったら家賃代わりに毎日地下のプレイルームで強制奉仕

SSありがとうございました。掲載させていただきますw
ボクっ娘の内申点がアップしてますよ(*´д`)
孤児で虐待ですか。今読んでる本がちょうどそんなのがテーマになってる小説なんで、悲しい想像をしてしまいハァハァできませんなw
■知佳ぼー(とらハ2)+40
>白Tシャツで緊縛。

白Tシャツのイメージがあるのは知佳ぼーかアンドリューWKですなw
■ウルトリィ&カミュ(うたわれるもの)+107
>姉妹二人が同時に捕まってるシュチュ、好きです。

さようでございますかw
■カカオ(ラムネ40&炎)+33
>パイズリではてるならこっちもいいぞ。

ひっさびさに主題歌とか聴いてみたけど、懐かしかったなぁw
■江波識子(THE鑑識官)+3
>チムポをお口で鑑識してもらおう

そいつぁ名案ですな。

リク絵レス
>琴(おねがいマイメロディ)
>ここまで小さいキャラの陵辱はちょっと気がひけたのでこっちで(変わらないかもw)

琴ちゃん、この前は出番多かったですね(*´д`)
毎回あれぐらい出てくれればいいのにw
>鳥妖(妖逆門)
>資料もほとんど無いですが放送中のアニメの妖逆門のOPにチラッと出ている水色の髪、羽が生えた妖怪です。
>本当の意味でちっちゃいキャラという、かなり変態的なシチュエーションですけどよろしくお願いします。

見た事がないのでまったくわかりませんけど、変態的なシチュエーションは歓迎しますw
>えっち大好きなショタコン女子高生
>細かい指定が多いですがよろしくお願いします

細かいのいいですよ。その方がわかりやすくて良いですw

11/17|CG-アニメ・ゲームコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
風子
風子>
彼女も結構気の強い系なキャラだったですよね。
気丈にリンカーンに耐えてる様子が素晴らしい。
そして破瓜の血が無いことを発見。実は非処女!
更新>
私がお邪魔し始めてからだと、これほど空いたことが無かったもんで、何かあったのかと心配してました。
ご無事でなによりです。
350khit>
おめでとうございます。
すげーカウント数だ!
パーラ>
同志と共に頑張ってます。
同志がどんな人か知らないんですが(笑)
今回はパイズリでお願いしてるから、もし当選したら、次はお尻からのアングルを楽しめるパーラをリクしようかなあ。
火乃香>
いやいや、何をおっしゃる。
毎回ハイクオリチーじゃないですか。
SS>
しかし、リク主さんじゃないとシチュエーションとか分からないから、なかなか書きたくても書けないですねえ。最も、私は自分のところ用を早く書かないと(汗)。
From:  * 2006/11/17 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
まずは祝!参拾五萬アクセスであります☆
毎日あがっていくカウント数がハンパじゃありませんし、そう遠くないうちに四拾萬に到達しますね。

>風子
資料提示させていただいた風子も完成ですね!
些細な事ながら感慨深いものがあります。
深く根元までくわえ込んでいるのとは対照的に無毛具合が何ともそそられたりw

前々から申し上げているとおりモチベと体調、その他リアルでのご予定etc…コンスタントにいかない事もあるでしょうし。
それにあわせての更新でも良いと個人的には思ってます。
もちろん楽しみにしている事には変わりありませんが♪

>なのはは個人的に好きなので当選率高いかもですw
おっと、それは良い事を聞きました♪
んでは次回はなのはシリーズの中からw
ちなみにママン達でも可ですか?
From: 篳篥 * 2006/11/18 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
どもども、心配かけました。
ティファに負けず劣らずなパーラの勢いに押されて復活ですよ。
そういえばリクに関するシチュとかも載せるべきなんですよね、本来。
別ページとかにのっける方向でやってみましょう。・・・来年からw
>篳篥さん
たくさんの人に来ていただいてありがたいですね(つД`)
風子の資料、改めてありがとうございました。
ママンですか?可ですよw
From:  * 2006/11/19 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access