2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はD.C.Ⅱの花咲茜を下書きです。
冬こそスクール水着。



冬コミちょこシス本の原稿は塩ラジCD聞きながらがんばってます。
えらく懐かしく感じたけど、コレまだ今年なんだよな・・・。

拍手レス
>触手、触手いいよ!?スバラスィ 来月は是非・・・w
えぇー、そうですか、じゃあ・・・(/ω\)
>更新ペース加速しましたね。でも、無理はなさらないで下さいね。
さっそく減速してみました!
>ピンク髪ツインテールはいいものだッ!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
>ジオンなら私めが支援いたしましょうw是非渋谷にw
うはwジオンですよww渋谷行く時はお願いしますwww
>そういえばまだ発売結構先のゲームのキャラとかもリクエストしていいのでしょうか?
むしろいいと思います。描く頃にちょうど出るとかタイムリーになるかもしれませんよ。
>インテル、グループリーグ突破を決めたそうです。生では見れなかったけど、良かった・・・。
一位通過も見えて来たか!?
>本編やったの8ヶ月も前ですので… むしろ浅すぎるかも。本気で好きなキャラは5年10年余裕ですぜw
10年ぐらい前に好きだったキャラといえばパッフィーとかチャチャとか砂沙美だったかなぁ。そんな古くないか。
>日々お疲れです、冬コミがんがってくだしあ
がんがりやす。ぜひいらしてくだしあ。
>CG集・・・藤林姉妹の強連縛とかあれば嬉しいですが(キツめに縛り苦しそうな表情)無理ですよね・・・。
>もしあれば必ず買いますね。10枚は無理でも2枚位なら(笑)

まじっすかw では、作ることがあるとしたら2枚だけ制作したいと思いますw
>参りましたねえ、どうしましょうか。なんか珠萌とヤルまえに、担任と一回やっちまうんじゃねかって流れにな
>ってきました。どうしましょう? やらせちゃいますか?

本能のままに。ただひたすら突き進めばいいのですよ。

投票レス
■小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)
>応援継続中。

パーラが迫ってきてますよw
■キリノ(バンブーブレード)
>支援。アニメ見てすもも読もうとヤングガンガン買ったらこっちにはまりました。
>熱血プレイを開発しました。スポコンのノリで「まだまだぁ!」とか。…書いてて全くエロく無いことに気がつきました。
>雰囲気が好きな漫画です。作風こそ違いますがあずまんが大王とかアリアが近いのかな?
>半纏が似合うキャラなので二人羽織プレイ!挿入済みで宴会芸。羞恥プレイと動きの制限で焦らし効果を数倍に!どうでしょうか?
>運動やってる娘は感度がいい、Hの上達が速いと聴きます。
>こたつプレイ…は48手に普通にあるか。冬らしくて良いんですけどね~
>胸もお尻も大きい、Hな体つきしてます。中身も本性はHなはず!
>原点回帰でお風呂プレイ。ローションぬるぬるで胸や体を擦り付けて…あ、下は下着あり、下の毛もありですよ?濡れた下着から毛が透けて見えるのが良いんです。

さようでございますかww
昔、剣道部だったので興味が湧いてきました。漫画買ってみようかなー。
■ターナ(ブルーブレイカー)
>妖精+金髪ロング+弓+ボクでパーフェクトハーモニーですよw
>RPGパートのみに力を入れてラスボス前で告白相手がいなかったときに誓ったんだ・・・次やるときは11股を達成するって・・・
>主人公の性技Lv99な感じでw
>旅の間溜め込んでますからね、押し倒してくるくらいに激しいプレイを希望します。
>好感度が高いと宿で解散した後、次も、って誘いに来るんですよ。多分、Hも向こうから誘ってくる方だと思いますw
>盗賊の国で金をすられて路銀稼ぎに嫌々Hなお仕事を!
>眉をハの字にしてトリップしかかっている表情が見たいです!

ターナ、伸びてるよターナ。
■アーチェ(テイルズ)
>萌え度∞
>今回もダメだったらシャレにならんのう・・・
>一番エロが似合うテイルズキャラ
>好きです!エッチな姿が見たい程に
>無理矢理されて泣き叫ぶが見たいっス
>ああ、アーチェ様

今月も激戦ですよ。油断せずがんばってくださいねw
■ローラ(悠久2nd)
>ツインと言わず色々オシャレな髪型にしてる所も見てみたいな
>恋に恋するお年頃…とはいえ彼女の場合は本当に心の支えとなる存在が欲しかった様で
>対面座位でお互いにゆっくりと腰を揺らしながら見つめあったりじゃれあったり、というのも素敵
>大分前にローラと一緒に冒険する夢を見た事があります。インディージョーンズばりのスリルとサスペンス溢れる展開でした

ローラは改めていいキャラだなぁと思う反面、悠久に関する記憶がまったくない事が不思議。何かと勘違いしてるのか・・・。
■梨紅、梨紗(D・N・ANGEL)+22
>ssの送り方今だ分からず・・・コメントで書いてしまう謎のss作家ゼロの投稿者だった。
>妹×姉のレズを一つ。冗談ですが

メールで送っていただければ大丈夫ですよ。
■火乃香(ザ・サード)
>今月当選は厳しいかな。リク主さん、来月も継続して頑張りましょう!
>ソードダンサーの名に相応しい(淫らな)踊りっぷりを期待しています。
>ほのちゃんもラストスパート!
>アニメ終わっちゃったけど、DVDで見直してます。それなりに上手くエピソードまとまってると思いますよ。
>火乃香のスレンダーボディーを、今回のリク主さんはどんな風に料理しようとしてるんだろう。
>次の火乃香がどんな風にエッチな姿を披露してくれるのか、楽しみ。

ほぉ、いつかアニメも見てみたいですね。
■高橋絵里子(女子高生GIRLS-HIGH)
>頼みますよ、マジで。いや、マジで。

いやいや、こちらこそ。
■裸エプロンのシファネ(ジェネレーションオブカオス)+30
>シファネ!シファネ!

もうすぐシファネ下書きが出るかと思います・・・。
■瀧鈴音(アイシールド21)
>ビニールテープのボンボン・・・何もかもみな懐かしい・・・
>チアの基本は仲間の鼓舞!ということで性欲処理とか、試合後のご褒美とか。
>あの服は絶対ポロリしますよ!するほどの胸が無いか・・・
>あのチア服、アナルに尻尾を差し込んで初めて完成のはずだ!
>触手でアナルから直腸の奥まで!
>ノーパンスパッツでスジもクッキリ!
>触手は長持ち。何度でも連続で!
>チア服ってどうしてあんなにエロいんだ!性欲をもてあます

チア服いいですね。下にスコート、スパッツ、ブルマ、どれを穿いてるかでまた良さが変わってくる所がいいですね。
■パーラ(ガンダムX)+86
>お尻のアングル・・・一つあるにはあるんで、そのうちリクしてみましょうか。
>ちまちまと、投票を~続けましょう~。だってパーラが見たいんだもん。
>普段は明るいパーラだけど、ガロードと知り合った後、ガロードとティファの仲の良さを見て寂しくなったりしなかったんだろうか。
>パーラに目覚ましパイズリをされた、夢を見た。
>パーラの胸枕で眠りたい~
>パーラの胸を揉み揉みと、したいな、したいな。
>文字通り、パーラの尻に敷かれるのも悪くないかもしれないと思い始めた今日この頃。
>パーラのおっぱいサテリコン1!
>尻パーラ考案中!でも今は今回のパーラを製作リストに載せてもらえるよう、プッシュ!
>パーラはここが踏ん張りどころだぞ!
>累計一位に驕ることなく、情熱と真摯さをもって、パーラに一票!
>パーラの胸ー!パーラの尻ー!パーラのくりっとした瞳ー!パーラの太い眉ー!全部好きじゃー!

盛り返してきましたねw
■金城美姫(ガンパレードオーケストラ緑の章)+48
>Hな雰囲気ならあるみたいですが・・・といいつつパレ未プレイですw
>12人ほどはオケにも出てきますからパレはいいかな~とw

あーあった、ありましたねw>Hな雰囲気
■佐藤紅葉(少女義経伝)+66
>今月も後半、投票です

お疲れ様です。
■真奈井四季(大正もののけ異聞録)+5
>巫女は良いです

もうすぐ巫女の季節ですね。
■桜田のり(ローゼンメイデン)
>気づこうよ、皆の周…お姉ちゃんの素晴らしさに!
>メガネ美少女、巨乳、天然ボケ…正に理想のお姉ちゃん!
>何たって女子○生!制服半脱ぎのソロ活動、てシチュもいいかと。
>Hな本にも寛容なお姉ちゃん…そのお姉ちゃんの痴態が見てみたい!

お、急におねえちゃんが盛り上がってきたw
イイヨイイヨー(・∀・)
■トリーシャ(悠久幻想曲1or2)+88
>いつの間にか新作のキャラと名前が公表されたので勝手にテンション上がっております。ただ肝心のボクキャラが誰なのかがワカラナス
>泣きながら帰ってきた後はお風呂で必至になって白い液体かきだすんでしょうね。でも
>全部打つ前に送信しちゃったので続き。でも一度目をつけられた小動物は何度も狙われるものなので、数日後恐らくまたかき出さなくてはならない運命になるのです。
>そういえば2の衣装だとパンツはいてるのかはいてないのかよくわからないことに今更気づいた
>縛られた状態でトリーシャちゃんが玄関先に放置されてる夢を見ました。同伴された手紙によるとご自由にお使いくださいとのこと。(ハイ病んでますね・・・)
>泣き始めてからが本番だ
>「1発100円」とか「メスブタ」とか落書きされてる感じのとかどうだろ?

|∀・)・・・・・
新作はどうなんですか、良さげなら手を出すよ(*´д`)
■イリヤ(Fate/stay night)+108
>引き続き応援中
>ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー。・・・え?
■カカオ(ラムネ40&炎)+33
>「もっと激しくついてください♡。」と精子まみれになりながらおねだりするなんてどうでしょ?
>OVAの方はさらに巨縫うになってるんだけどなーいっそうのことアニメ版で調教され、OVA版では複数に回される絵とか・・・
>残り一週間!絶望的状態でもカカオに一票

OVAは見たことないですねぇ。更に巨乳ですか♡

リク絵レス
>スクール水着
とにかくスク水ならなんでもよいってことなんでしょうか。
>ふぁいなりすと
・・・の誰でしょう?

11/25|下書きコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
花咲茜下書き
花咲茜下書き>
冬こそスク水・・・そうなのか? 本当にそうなのか?
まあ、私も好きですがね、幸さんも好きよのう・・・、ほっほっほ。
冬コミ>
原稿、CG集、出展物頑張ってください。
当日いけませんが、通販等で入手したいと考えています。
From:  * 2006/11/25 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
>冬こそスク水
温水プールに行けばお目見えする機会もあるのでしょうか。
今回の絵は野郎比率大ですね、なかなか他ではない見せ方ですねw
あとおぱいの乳輪大きそうなのが気になったり☆
いまさらですが、ヲイラのリク絵もそんなおぱいにしていただければと。

>塩ラジ
いったいどんなや?!…とオモてたら成る程、納得…w

>MS乗るからには宇宙戦も
追加ステージでいきなり宇宙に放り出されたら操作にアワ喰いそうですw
「地球育ちが、そうそう宇宙で戦えるはずがない」とライラ大尉も仰ってましたが。
いずれ第2弾とかでリリースされると思いますよ♪
リックドムⅡとかで青白く光る地球圏をバックにバトルしてみたいですねぇ。
From: 篳篥 * 2006/11/26 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
ありがとうございます。がんばります。
通販も年明けには開始できるよう進めていくので、よろしくお願いしますw
そして、やはりスク水以外には考えられません(言いすぎ
>篳篥さん
乳の輪はでかめがいいですか、了解w
今は塩ラジ聴き終わって、われらじを最初から聴きなおしてますw
戦場の絆はゲルググがないっぽいのでちょっと残念。一番好きなんですよゲルググ。
地上戦でももたついてるので宇宙に放り出されたら、まっさきに撃墜されますw
From:  * 2006/11/28 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access