2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は(想い出にかわる君 Memories Off)の荷嶋音緒を下書きです。
いつの間にか更新間隔空いてましたね・・・。
というか本当は更新してる余裕がないんですけど、こっそり更新します。
内緒ですよ、原稿サボってるって俺にばれたらやばいんで。


・・・この土日でなんとか終わらせて月曜朝に入稿してきます。
普通に、ざっと時間を計算しても間にあわなそうなんですけど、
奇跡が起きる事を計算に入れると間に合いそうです。
・・・と、まぁそんな感じですよ。
最近は冬コミ原稿しつつ、そのまま力尽きてイスで寝てしまう日々が続いてるので、どうにも腰やら首やらが痛くてたまりません。
背中とか誰かに踏んでもらいたいです。出来れば女の子がいいよね。いやいや、変な意味じゃなくて。
かかととかでグリグリされたいよね。罵倒されたりとか。いやいや、全然変な意味じゃなくて。

拍手レス
>それ、ヤバイです。自分のノートパソコン、それで壊れました。早々にバックアップを取ることをお勧めします
>自分の場合、対処法としてはOSを再インストールすればよかったと聞かされました。既に壊れた後だったので
>正確なところは分からないのと、細かな違いがあるだろうから素人目には判断できませんが。

えぇぇー!?壊れた経験ありですか(´Д`;)
やはりOS再インストか・・・。有力な情報ありがとうございました。
ちなみにバックアップはしてる暇がないので今逝ったら終わりです!いろんな意味で終わりです!!
>真雪いったぁぁぁぁ。ありがとうございます!楽しみにしています・・・・・・ちなみに陵辱ですよね?
知らんがなw きっと陵辱だと思いますけど違ってたらすいませんw
>先生!平観月(少女義経伝)が2項目あります!
先生!アリエッタも2項目あります!
・・・項目が多くてバグるのを避ける為に減らさせていただいたのに、重複させてりゃ世話ないなorz
>じゅうぶん可愛いと思いますが誰のかく女の子なら可愛いと思いますか?
これはもう、自分以外の子なら誰でも可愛く見えます。いやマジで・・・。
>無理矢理寝取られ感が出ていて最高ですよ、このマリナ!色が着くのが楽しみですw。
楽しみにしててくださいませw
>そういえば、ティファのフィギアが出るそうですよ。
意表をついて出ますなー。めんどいからアフィリンク貼らないけどw
>やったー!アーチェが当選だー!!ありがとう管理人さん信じていましたよ。CG集の件は勿論許しますとも
お許しくださるんですか(うるうる
>KID倒産したんですか・・・良作を安価で提供してくれてたのに・・・・。
詳しくは知りませんが、そのようですね。代アニも民事再生がどうのこうのっていうニュースがありましたね。萌えブームの煽りですか。
>そんな事ないです!上手いし可愛いです!完成したのは今のところ一つだけですが、
>ホント、理想どうりの出来でした!

喜んでいただけてるならそれで良いと感じました。ありがとうございます(/ω\)
>うーむ、自分のキャラが自分の好みじゃないとかってことは結構ありますね確かに・・・
なにが好みかどうかがよくわからなくなってきました。急にノーマークだったものにハマりだしたりとかする事が多いのです。
>がんばれーーー!!!
がんば・・・る・・・よ(絶え絶え
>パソコン・・・・・症状さえわかれば治すアドバイスはできるかもですねえ。ただ、そういう症状がでるならバ
>バックアップはとっておいたほうがいいかもです

あと3日ぐらいはバカープ(良発音)してる時間がないので放置します。その間だけは死なないことを祈るのみ・・・。
>のり姉ちゃん…残念!その分、選ばれたキャラに期待してます。あ、CG集、是非お願いしますね!
CG集はご期待に添えられないと思います・・・(つД`)

リク絵レス
>コーデリア(サガフロンティア2)
>CG集,毎度楽しませていただいております(´`)

ありがとうございます。より楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います(*'-')
>リンプー(BOF2)
リクどうもです( -∀- )

投票レス
たくさんのコメントありがとうございます。レスしてる時間がなくてすいません。また後日にでもw

12/08|下書きコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
音緒下書き
音緒下書き>
これまたぱっくり、おつゆとろとろ。
ナイスアンゴー!
この表情は誘ってるのかな? 焦らされてるのかな?
これまた完成が楽しみな一枚ですね。
さぼり>
大丈夫、まだばれてないですよ(笑)。
入稿>
奇跡は起きます! 起こして見せます!
と、ちょっと古いですが誰かが映画で言ってました。
だから大丈夫でしょう、きっと(根拠ナッシング)。
From:  * 2006/12/08 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
むぅ、想像以上に修羅場状態のご様子ですね(汗
とにもかくにも体調だけは気をつけていただきたいところです。

>音緒
ソレルに引き続いておっぴろげですね☆
同じようなシチュでも、その部分の形も違いが出ているだけで感情移入できます。
例のヘソシチュもこんな感じの質感を希望です。

>原稿サボってるって俺にばれたらやばいんで
振り向いたら幸さんのドッペルゲンガーがいたりして(ヲ

>誰かに踏んでもらいたいです
そうですねぇ、シーマ中佐あたりに腰のツボをハイヒールでグリグリと。
「そんなにここが気持ちイイのかい、この豚!」とか言われてw

>ゲルググ
MGでは比較的バリエーション多いですよね。
欲を言えば初期のモデルの流用なのが…どうしても間接とかがユルユルになってしまうので。
プロポーションは文句なしなんですけどね。量産型のリアスカートとかビームライフルとか。
Ver2.0とかゲルググMとかで新規フレームを是非出して欲しいです、バ○ダイさん。
From: 篳篥 * 2006/12/08 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
>PC
 かなりやばそうですね・・・再インスト説がやっぱり有力なのでしょうかね?いずれにしてもなんとしても生き残ってくれ。
>グリグリ
 すいません。私はグリグリする方専門なので。でも強気な女と罵倒し合いながらグリグリ合戦とかやったら結構燃えちゃうかも(自分で言っといてなんだがどんなシチュなんだろうか・・・)
>CG集
 ホントに間に合わない時は弱音吐く余裕すらないはず。まだいける・・・かも?

 ここで唐突にどうでもいい懺悔。アーチェを支援してた方のコメントが毎回凄まじく激しいので実は密かに楽しんでました。(あまり人の事言えないかもしれないけど・・・)
From: 135 * 2006/12/08 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
誘ってるのですよ。いざないですよ。
そして奇跡起こしましたよw
>篳篥さん
ゲルググシリーズを全部集めるのが夢です。MGからいくかHGからいくか、むむ。
>135さん
PCはあいかわらずダメです。最近はエラーの種類も増えてきていよいよかって感じですよ。
From:  * 2006/12/15 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access