2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はワイルドアームズ2のマリナを下書きです。
さぁ、更新のストックがなくなってまいりましたw



最近の悩みというかぼやき
・なんか最近の自分の絵の女の子はあんま可愛くないというか、いまいち自分の好みじゃない気がしてきました。
・STOP 0x000000C5というエラーで青画面になり、頻繁にパソが止まります。しかし対処法がわかりません。
・忙しいと逆にガンプラ作りたくなるというエラーで頻繁に作業の手が止まります。対処法はわかっています。

リクエスト投票結果発表
今月もたくさんの投票ありがとうございました。
激戦の末、選び抜かれたのは・・・

小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)
キリノ(バンブーブレード)
ターナ(ブルーブレイカー)
パーラ(ガンダムX)
トリーシャ(悠久幻想曲1or2)
五十嵐真雪(てんたま2wins)
アーチェ(テイルズ)
イリヤ(Fate/stay night)


以上の結果となりました。おめでとうございます!
選びきれなかった方々すいません。毎月、心が痛いのですが仕方ないのです、ご理解ください(´Д`;)
たくさんのリクエストと投票ありがとうございました。
今月の投票が開始となりましたので引き続きよろしくお願いします。
なお、誠に勝手ながらシステムの都合上、項目を限定させていただきました。全てを受付できず申し訳ありません。

拍手レス
>金城美姫のリク主です。毎日投票してましたよ~一人なんで毎日入れないとなかなか増えませんからねorz
ありがとうございました。勢いを感じたので今後に期待という事で、今回は申し訳ありません(つД`)
>シファネは毎日頑張って投票したっす…コメント少ないけど無言の愛ですぞ(;´Д`)
シファネ愛はまだまだそんなものじゃないはず(つД`) 引き続き愛を注いであげてください。
>次回まで再リクということですが結果が確定してから次の更新までじゃないんですか?
そうしますと今月の投票開始が遅くなると思ったので、今回はこのような形となりました。あいすいません。
>瀧鈴音、頑張って投票していました!・・・無理ならそのまま再リクに。次回更新に間に合わないですからねえ
今回はすいませんです。しかしこの勢いを維持していけば今月は当選も・・・。
>今君を(ピーーーーーーー)~♪生命(ピーーーーーーー)~ローラ~♪
ヒデキ乙。伏せないと某団体がww
ローラはMOO枠にトリーシャが入ってしまったので今回は落ちました(つД`)
今月のMOO枠を狙ってがんばってください。
>ぐ
>わ
>ぁ
>ん
>ば
>れ
>|
>!!

シンプルな縦読みだ!
>もちろん梨紅:梨紗を応援します。投稿ssは今月中には書き上げてみます。byゼロの投稿者。
SSお待ちしております。今月こそSSと共に当選を勝ち取りましょう、いけますよきっと(つД`)
>この一ヶ月間アーチェに投票する為に生きていたみたいなもの、これで落選したらCG集に期待するしかない
アーチェおめでとうございます。CG集が期待されてる内容にはならないので今回はこれでお許しをw
>二度有る事は三度有る・・・・・・?
・・・orz
>うほ シファネその2、めちゃくちゃエロいですね… 興奮しますた!
ありがっす。羽の色塗りに苦労しそうですがw
>真雪がんば(投票した後なのでとりあえずこちらから応援します)
>がんばって真雪に全て投票しました。今現時点でできる部分でアピールしたいと思います。
>同カテゴリ他キャラ投票していましたが純愛系であれば五十嵐真雪に一票です。理由はメーカーが
>倒産してしまったから…HPもいつなくなるか分からないのでリクの資料として必要そうなのは
>保存しておいてくださいorz

ありがとうKID、さようなら・・・(つД`)
いろいろな意味を込めまして、今回は真雪を選ばさせていただきます。
>うう、累計票の価値は低いのでしょうか・・・157票でも当確じゃないなんて・・・(涙)
>今日も投票出来たので、イリヤ159票になりましたよー!累計2位ですよお!

票数だけではなく全体のバランスで決めていますので必ずしも決め手とはなりませんね・・・。
しかし今回はイリヤ当選です。おめでとうございます。
>初音 弱気なことを言いましたがコツコツ積み上げてきたので、陳情ねがいます・・・。
おぉ、初音なんてこったー( TДT)
着衣緊縛枠が強豪揃いなので毎月厳しい戦いになりますね(つД`)
>アイシのメインヒロインに入れ続けていましたね。ええ、主人公の姉貴分ばかり目立ちますが、こっちが
>メインヒロインなんです・・・

次こそいけるんじゃないでしょうか・・・。影ながら応援しています。
>大変だ~!着色してないCGが13枚もあるYO!!(数えるな
>と言う訳で、冬コミ頑張ってください(*´Д`)ノ

うはwそんなに溜まってるのかyp!
冬コミがんばりますよー。HPは来年がんばるよーw

リク絵レス
>女戦士(ドラゴンクエストⅢ)
>ど

ど?w あードラクエ3久々にやりたくなったw
>アスレイ(召喚少女)
>というわけで例の新作の紹介HPです。キャラ以外の情報は全然ないですが・・・ キャラ設定を見る限りどうやら嫌われやすい性格のようです。これは鬼畜行為をしろというお告げに違いない(マテ

追加情報に期待ですなw

12/03|下書きコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マリナ下書き
マリナ下書き>
着衣、かつ背後から頬にぴたぴた(何を?)、エロティックですね。
更新ストック>
ま、まあ、とりあえずは冬コミの方に注力すると言う事で、当面はテキストのみの更新とか・・・
悩み>
あれですかね、リク絵を描くことが多くて、自分の描きたいものが描けないフラストレーションが溜まってるとか。
パソコンは、致命傷にならない事を祈ってます。
ガンプラは、知りません(笑)。
投票>
今月もスタートですね。
そして月末、というか年明けにまた頭痛の種になると。
From:  * 2006/12/03 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
 とりあえずエラーメッセージについて検索かけてみました。

 DRIVER_CORRUPTED_EXPOOL
 この問題は、プロセスの IRQL が高すぎる状態で無効なメモリにアクセスを試みると発生する可能性があります。ほとんどの場合、システム プールを破壊したドライバが原因でこの問題が発生します。

 対処法はわかりません(マテ   素人考えからするとHDDやメモリー絡みのようには思えますが・・・どうなんでしょうな。

 >自分の絵の女の子はあんま可愛くないというか、いまいち自分の好みじゃない気がしてきました。
 まともに絵をかけない拙者的には雲の上の悩みw 以前と画風が変わってる絵師さんとかも結構いるので思い切って変えてみるのも悪くはないと思いますが。
From: 135 * 2006/12/03 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
WAシリーズも1からプレイしてますが、2のみ未プレイなんですよね。
非常に気にはなるのですが、ソフトがなかなか見つからず…(汗
とりあえず長そうなおてぃんてぃんの「しなり」具合がw

>リク結果
七央は漏れてしまいましたが無問題ですよ☆
プレシアママンと共に頑張って投票していきたいと思います。
いずれお目見えできるその時までw

>最近の自分の絵
ヲイラ的には現状でも満足のいくものと思いますが…描く側にしてみれば色々と見えてくるものですよね。
確かに絵柄を模索してみるのもいいかもしれません。
試しに幸さんとはまったく違うタイプを参考にして見るとかw

>STOP 0x000000C5
エラーメッセージは135氏の仰るとおりですね。どうやらソフトウェアもしくはドライバが関係しているようですが、何が原因なのかはヲイラにも解りかねます。
今までに強引にアンインストールしたソフト等ありますか?
一番確実なのはOSの再インストールですけどね。
おそらくハードウェア的には問題はないと思われます。

>ガンプラ作りたくなる
おぉっと、ヲイラと同じ症状かも☆
今じゃ月2作品以上作らないと気が済まなくなってます。
もう部屋の中大変な事になってますが、MGストフリとX1フルクロスに触手がw
From: 篳篥 * 2006/12/03 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
皆様、コメントありがとうございます。
>絵
まぁ多々ある事なんで「またいつもの病気か」ぐらいに流してくださって大丈夫ですよw
もっとうまくなりたい!可愛い子が描きたい!っていう向上心の表れですよ。いい事だ、うん。
>パソ
ぜんっぜん意味がわからないですけどw
なんかやばそうなんですかね!?(´Д`;)
特に何もしてないと思うんだけどなぁ・・・。
とりあえずOS再インストして様子見ですか。激しくめんどくさいなぁ・・・。
つか、正月まで出来ないからそれまでもってもらわないとw
>ガンプラ
ゲルググだ、ゲルググを作らせろヽ(`Д´)ノ
From:  * 2006/12/05 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access