2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はジェネレーションオブカオスのシファネを下書きです。
もう12月ですね。皆様もお忙しくなる時期でしょうが、今月もよろしくお願いいたします。



拍手レス
>ぱくーりヽ(´∀`)ノぱくーり
ぱくーりな絵はまた近々載っける予定がありますので、そん時も見たってくださいな。
> ( ゜∀゜)o彡゜ エロ最高! ジークエロ!
エロのエロによるエロの為の・・・。
>ソレルたん! ソレルたん! ソレルたん(*´Д`)ハァハァ ガーダーとずらしたパンツもステキ!
ありがとうございます。リク主さんから感想をいただけるとすごく嬉しいですね。
>個人的には前のほうが読むのがラクでしたが・・・他の方はどうでしょうか・・・?
わかりました、戻しましょうww
常に意見を取り込んでいく姿勢なので、ご意見ご要望はなんなりとおっしゃってくださいw
>ソレル下書き、こういう直球勝負なアングルは激しくエロくなっていいですね
エロってなんだろうと、ふと考える時が多々ありますが、結局のところ直球が一番ですねw

リク絵レス
>パッフィー=パフリシア(覇王大系リューナイトTV版)
>思えばこのキャラが性の目覚めへのきっかけだったのかもしれません。胸からカードを出すシーンとか。思い入れのある作品なのでぜひ。

私もいろいろなきっかけとなった作品でしたね。この作品がなければ絵も描いてなかったかもしれませんなー。
>なのはと触手(魔法少女リリカルなのはA's)
>前日と今日(こっちは記入途中で間違ってEnter押しました)は取り消して、これをリクエストとして採用して下さい(お手数お掛けしてすみません)

なのなの(*´д`)
>橘みずき(パワプロ)
>どうかお願いします!!がんばってください!!

おぉ、みずきいいっすねw

リクエスト投票選考中
今月もたくさんの投票やコメントをいただきまして、ありがたい限りでございます。
現在、選考中です。・・・大変です今回も(´Д`;)
前回と同じく次回更新までの期間、再リクを受け付けます。
複数の人は絞ってください。ご協力お願いいたします。
何ヶ月もリクしてるけどまだ選ばれた事ない、っていう人や
毎日入れてました、という人は何かしらアピールしてください。
その辺を考慮しまして最終的に決定したいと思います。よろしくお願いします。

小町つぐみ、松永沙羅(Ever17)
キリノ(バンブーブレード)
ターナ(ブルーブレイカー)
パーラ(ガンダムX)
トリーシャ(悠久幻想曲1or2)
・・・ここまで当確ライン
瀧鈴音(アイシールド21)
五十嵐真雪(てんたま2wins)
金城美姫(ガンパレードオーケストラ緑の章)
オリカ=ネストミール(アルトネリコ)
・・・この中から1つ
裸エプロンのシファネ(ジェネレーションオブカオス)
紅若葉(エターナルメロディ)
平観月(少女義経伝)
ローラ(悠久2nd)
フローネ(悠久幻想曲3)
森崎七央(Soul Link)
梨紅、梨紗(D・N・ANGEL)
アーチェ(テイルズ)
フェイト(リリなのA's)
柏木初音(痕)
エイナ(サモンナイトエクステーゼ)
・・・この中から1つ
イリヤ(Fate/stay night)
知佳ぼー(とらハ2)
ウルトリィ&カミュ(うたわれるもの)
高屋敷末莉(家族計画)
カカオ(ラムネ40&炎)
桜田のり(ローゼンメイデン)
・・・この中から1つ

・・・みたいな感じで選びたいと思ってます。
毎度ながら全てを選ぶわけにはいかず、申し訳ありません。

12/01|下書きコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
シファネ下書き
シファネ下書き>
後ろ手騎乗位、良いですね。
結合部で滴る液体と、垂れた乳房が、大迫力の予感。
年末>
幸さんも頑張ってください、応援してます。
応援しか出来ませんが(苦笑)。
リク>
パーラが通りましたので、今月(12月度)は新規リクして無いです。
パーラの尻絵は1月か2月分にと(笑)。
再リク>
でも、この中から一つってなってる人は、次の更新まで選定されたかどうか分からないと思うんですが、そこで漏れてしまった人はどのタイミングで再リクしたら良いんでしょうか。
先行再リクかな?(もし選ばれなかったら、再リクお願いします、みたいな)
From:  * 2006/12/01 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
 今月も月末に見境なくなってきて正直やってしまったという気持ちになってましたが無事リクエストが通ってとてもうれしいです。たっぷり痛めつけてあげてください(マテ
 先ほど例の新作のキャラのリクエストを送らせていただきました。トリーシャとはタイプが大分違いますが鬼畜好き人間としてははなかなかよいキャラだと思えたので。
 しかしリクエストの緑色の枠で誰が選ばれるかもかなり気になります。やはりMOOキャラにがんばって欲しいけどアーチェも好きなんだなこれが(お
From: 135 * 2006/12/02 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
ありがとうございますw 尻絵もいずれお待ちしております。
再リクは早くもみなさんそんな感じで送ってくださってます。
今回の最終選考分に関しましては、漏れた分は自動繰り越しでいきたいと思いますので、
もし再リク送り損ねた方がいらっしゃっても、その点はご安心ください。
>135さん
新作キャラよさげですねー。あとはゲーム自体がどれだけ面白くなるかでしょうか。
縁枠は特に激戦ですね・・・。ローラ、アーチェあたりがややリードでしょうか。
From:  * 2006/12/02 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
シファネ下書き
ついに来ましたね~シファネさん
表情もエロイ!結合部からの液体もイイ!口から溢れる涎もエロエロですな(´・ω・)
着色時にたっぷりと中に出してやってください!(´・ω・)ノ
>再リク
裸エプロンのシファネは毎日頑張りました…コメント無いのは無言の愛です!(何
どうしても文章を推敲してしまうのでコメントとか苦手で…orz
でもシファネさんを愛しておりますぞ~(;´Д`)ノ
From: ハムの介 * 2006/12/02 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
2ヶ月越しの夢が叶ってついにオリカが確定・・・・・と思ったらまだ候補でした!!∑( ゚д゚;;)
もう検索で偶然このサイトのアーチェ絵を見てファーストインパクト・・・・・そして過去ログでレンを見てセカンド・・・・・・惚れました(ウザ)
もうぜひぜひぜひとも幸さんの描くオリカ見たいです!
シチュは主人公とのラブラブエッチ(第一希望)もしくは触手(第二希望)もしくは輪姦(第三希望)で!(エライ差ガアルノハ気ニシナーイ)
From: トロ * 2006/12/03 02:47 * URL * [Edit] *  top↑
>ハムの介さん
シファネ出ちゃいましたねー。出来れば公開せずにやり過ごそうと思ってたんですがw
はだエプは・・・すいません。その分今回のシファネがんばりますので、もう一度シファネチャンスをお願いします(つД`)
>トロさん
オリカごめんなさい!決勝はオリカとアーチェでした。PK戦の末アーチェが勝ちとなりましたが、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。ぜひリベンジを(つД`)
私めの絵をそんなに気に入ってくださるとは、ありがたきしあわせでございます。
From:  * 2006/12/03 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access