2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日のリク絵はガンダムXのティファです。差分はこちらから。
 部屋が荒れてきた・・・。年末は暇なさそうなのでそろそろ大掃除をしたい(´Д`;) 環境って大事よね。



8月度CGリクエスト投票結果発表
今月もたくさんの投票ありがとうございました!
1078票ですよ。すごいですよ(*'-')
今月は項目も多かったし、選考が難しかったです・・・。

玉村穂乃香(My Merry Maybe) 83票/7.7%
水無灯里(ARIA) 76票/7.1%
リース(聖剣伝説3) 76票/7.1%
巨乳なお姉さんにへそ責め 66票/6.1%
仙堂ナナ(クラッシュビーダマン) 62票/5.8%
沙都子(ひぐらしのなく頃に) 61票/5.7%
ルイズ(ゼロの使い魔) 61票/5.7%
鎖に繋がれるイリヤ(fate/stay night) 57票/5.3%
スパークル姫(スパイダーライダーズ) 52票/4.8%
瑞雲しずく(夢のつばさ) 37票/3.4%
巨乳なネコミミさん 34票/3.2%
シフォンの自慰(ふたご姫) 28票/2.6%
涼宮遥(君が望む永遠) 19票/1.8%
園部瑠花(ふぁいなりすと) 13票/1.2%
タズサ(銀盤カレイドスコープ) 8票/0.7%
長船真織(状況開始っ!) 4票/0.4%


今月分は以上を描かせていただく予定です。
残念ながら選ばれなかった方、あきらめずにまたリクエストしてくださるとありがたいです・・・。
なるべく初めての方とか再リクとかは選ぶようにしていきたいですね。
来月分のリクエスト投票もスタートしたので、よろしかったら投票もよろしくお願いします。
お一人様12時間につき1票の制限となっております。

※マリナ・アイリントン(ワイルドアームズ2ndイグニッション)
※黒主優姫(ヴァンパイア騎士)

資料を探しています。参考になる画像やURLを知っている方はお知らせください。

拍手レス
>今月も終わりですね。リクをいくつか出しましたが一つでも採用されれば嬉しいです。
どもです。そうですね、なるべくたくさん描けるようがんばります。
>ぬ、思わず下書きさせてしまった・・・。申し訳ないす。
いえいえ。公開はまだ先ですけどw
>半脱ぎでガチエロはいいなあ…心が洗われます。モザイクの件も検討していただけるようで嬉しいです。早くも次のCG集が楽しみです!
こちらこそ貴重なご意見ありがとうございます。次作は冬ですかね。
>ソレルたん、セルリーたんときたら、次はネメシアたんあたりが来ると予想…
個人的にはスカーレットやマリンが描きやすそうだと思いましたw

リク絵レス
>西条きらり(超者ライディーン)
>結構マイナーキャラなので皆知ってるかな?

そんな作品があったなぁ、という記憶ぐらいしかないですw
>リィル・ゼラバイア(超重神グラヴィオン)
>リクエスト4回目絵になる事を期待の一品。

リクエストありがとうございます。
4回目ですか。まさか一度も描いてないですか俺・・・。
その場合は「採用なし」の項目にチェックしといてくださいませ。
ラストの選考で有利になりますからw
>ちとせ&麻子先生と柏原先生(ちとせげっちゅ!!)
>正直な所元ネタが4コマ漫画ですので解らなかったら無しでいいです・・・解るならお願いします!

ごめんなさい、知らなかったです。ただ描いてみたいという気はしました。いいリクです。
>ぜんぜん関係無いけど ともパラという名前を見た時「ともみパラダイス」と言う名前が思い浮かびました
さようでございますかw
おっしゃるとおり、ともパラはともみパラダイスの略です(大嘘)

09/02|CG-アニメ・ゲームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉ、エントリーに入れていただけていますね!
この時点でも感慨深いものがあります。
どんな構図になるのか、楽しみに待たせていただこうと思います。
(特に中身描写♪)

>ティファ
舌使いがとってもえちぃですねぇw
しかもア○ルまで調教済みの様子。
○5才という年齢と色々なところのミスマッチがよりエロさを増幅させているように感じました。
好きです、こういうの♪

余談ですが、先日某所でXの29話(だったかな?)が放映されてました。
やっぱり作画は今見ても綺麗ですね。
From: 篳篥 * 2006/09/02 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
ティファー!
ティファ>
わーい! ティファだー!
想像以上の仕上がりにもう色んなところが爆発寸前です!
パンストの色合いもばっちりですね。
標準装備じゃないから、違和感のある人もいるだろうけど、私の嗜好にはぴったりです。
竿をちろちろして頭にどっぷりぶっかけとかも、最高です!
かーんーげーきー!
は! 興奮のあまり舞い上がってしまいました。
掃除>
気がつけば、我が家もすごいことに。
環境って大事ですよね。
火乃香>
どうやらメアドを間違っていた模様(汗)。
一応、間違えた先にはお詫びのメールを送りました。
こちらにも迷惑かけてしまうかも、ごめんなさい。
それはそうと、火乃香のインナーエロイですよね。
やっぱり、インナーの方でお願いします。
描くのも楽だ・・・げふん、げふん・・・
From:  * 2006/09/02 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
エロカワイイてぃふぁ
ティファ絵エロくていいですねー

ちょっと感じた事ですがこのページの絵はチンポ表現がエロくてとても良いと思う
チンポ咥えてる女の子とかエロかわいいです

>>ちとせげっちゅ!!
これ好きですね、特に麻子先生が!!
From: naoki * 2006/09/03 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
>篳篥さん
>へそ絵
なにぶん初めてなもので、期待に応えられるかはなんとも・・・w
まぁお楽しみに、という事でw
>ティファ
え、○5歳だったんですか・・・。+2ぐらいの感じで描いてましたw
>青さん
お待たせしました。やっとティファ絵2ですよw
かなり喜んでもらえたようで描きがいがあるっていうか、こちらも嬉しく思います。
次はパーラいきますよー。
>掃除
どこも一緒ですなw
>資料
間違いでしたか・・・。それは大変ですな。
インナースーツはたしかに描きやすいw では、これでいかしてもらいやす。
>naokiさん
ありがとうございます(*・ω・)ノ
そうですか、チムポは結構雑に描いてますけどねw
チムポをエロく描くと絵がよりエロくなる、なんて意見も聞いたことがあるので
もっとこだわってみるのもいいのかもしれませんね。
>ちとせげっちゅ
票が思ったより伸びないですね。これからの追い上げに期待w
From:  * 2006/09/05 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access