2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日のリク絵はツバサのサクラを下書きです。
裸の絵という事でしたが、こんな感じでいいのでしょうか。



レスして、書き込み直前で全部消えてしまったorz
というわけで各レスはまた後ほどいたします。すいません。


拍手レス
>先月リースをリクエストした者です。選んで下さりありがとうデス。資料もう一個見つけたので送りまっす。
いえいえ、リースは人気あるし難しいから描くの緊張しますなw 資料どもですノ
>管理人さんの、知らないキャラは、受け付けにくいんでしょうか?こりずに、また支援投票してみます・・・
そんな事は決してないです!その理由だと98%ぐらいは受け付けられなくなりますw
ちなみにどちらに投票していただいてたのでしょうか?参考までに聞かせてください(つД`)
>り、寮長が選ばれている!リクしてから頑張って一人で投票し続けたかいがあった。あざーす!
寮長はなんか描いてみたいと思ったので、選ばさせていただきましたw
>ノーマル絵のリクは男キャラでもいいんでしょうか(笑)
ええ、構いませんよ。ノーマルなら男でも歓迎です。うほっな絵はご遠慮願いますがw
>サテライトキャノンが尻に!エロいです…やっぱり月(のもの)が出てるのでお尻なんでしょうか。
そうそう、それそれw
>絵がすごくすごくいいです^^これからも頑張ってください
ありがとうございます(*'-') ひたすらがんばります、ただひたすら。
>すじーっ!ツバサのさくらはCCのさくらよりも正統派美少女っぽいですね。頭身も上がってますし。
正統派ですねぇ。でも、どっちのさくらもかわいいね(・ω・)

投票レス
■飛鳥瞳(ウィザーズハーモニー2)
>和風天然娘が犯されてるのを見てみたいものです

ほお、和風天然娘とな( -∀- )
■マサヒメ(Twelve)
>力ないので簡単に押し倒されて敵兵に犯されてる感じに

あらまあ(/ω\)
■ライザ・ミドルトン(大航海時代)
>海賊あたりにでも

そ、そうですかw
■和奏の母(ふぁいなりすと)
>じゅるっ…

じゅるるっ
■竜宮レナ(ひぐらし)
>アニメのレナのほうがかぁいい~
>エロかあいぃのお願いします。

レナかわいいなー、ワンフェス行ったとき見かけた奴買っとけばよかったなぁ。
■無表情のロボ少女
>いいっすよねえ…無表情な女の子って
>ロボ少女!ロボ少女!

無表情っ子ブームですかね次は。ロボっ子もいいね。
■リンプー(ブレスオブファイア2)
>マイナー作品に一票。聖剣のリースは有名なのになあ。
>スーファミ版で
>固有特技「さそう」は伊達じゃない!その意味を知らないだけでしょうけど。
>マイナーですかね?やっぱり?

どうでしょう?とりあえず私は未プレイなので知りませんでしたけどw
■岳羽ゆかり(ペルソナ3)
>襲ってくれといわんばかりのミニ。きっと誘っているんですよ!
>ラブホテルでシャワーシーンまであるんですよ?これは寸止めというやつでしょう。

ペルソナはウチのメンバーが大好きだからなぁ。
メーカーにゴルァされなければ何か作品作ったのに残念だ(・ω・)
■結城小夜(式神の城)
>ツンデレ巫女、ありきたりですが良いものです

いいですねぇ。巫女だけでもいいのに+ツンデられた日にゃあもうw
■巨乳なアーチェ(テイルズオブファンタジア)
>邪道だけど・・・いや、邪道だから見てみたい
>今から楽しみです。
>おっぱいおっぱいおぱおぱおっぱい

以外にハマりそうな気も。おっぱいおっぱいっと。
■チキ&マリア(ファイアーエムブレム紋章の謎)
>ロリっ娘エロエロで
>お兄ちゃんのチンポをダブルフェラ!
>チキたんチキたん

さようでございますかw
■宮小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)
>親友の一人にオトボクが好きな奴はキモイと言われた…
>愛さえあれば性別なんて関係ありませんよ!
>かあいけりゃあいいんです!男も女も関係ない!

そう関係な・・・いや、うーん。
■巫女な天野美汐(kanon)
>巫女さんは、いいですね。

カレーと同じで嫌いな人のが珍しいw
■永瀬沙佳(Soul Link)
>ゲームでは見ることの出来なかった輪姦画像を是非お願いします!!
>黒髪ロングヘアを粘った白濁液で染めてください!

(/ω\*)
■柏木初音(痕)
>Leaf系では、この子が一番かなあ。私的には。
>楓たんと百合ってるのが絵になりますな(*´ω`*)

ゆ、百合るですか(*´д`)
■夢姫(MUSASHI-GUN道-)
>なぜうしろに月が!?

知らんがなw
■リュキア(甲竜伝説ヴィルガスト)
>新参者ですが、選択肢の多さに凄みを感じます
>ナツカシス……これは是非お願いしたいです
>この猫娘も好きだったなにせ最初の登場で裸、パンツはいてないだし
>ご主人様としてエロ飼いしたいキャラですね

選択肢多くてすいませんw 見づらいので何とかしたいけど・・・。
ほっとんど記憶にないけど、懐かしいってのだけは言えるw
■シファネ(ジェネレーションオブカオス)
>早速一票行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>アナルファック大好き、チンポ大好きな淫乱天使でエロ顔で

俺の中でただの淫乱キャラになっていくシファネ。
■真田純菜(てんたま2wins)
>かなりのマイナーキャラなのにで、是非エロ絵が見たいです!!!
>見たいです!!お願いします。
>エロエロをぉぉぉぉぉっぉぉ!!!
>原作では病弱ですが、絵ではそんなこと関係なく思い切り犯してあげてください!
>珍しいこの子のエロを見たいです!
>エロいの見たいよぉおお

マイナーとかいわれたら描きたくなるね( -∀- )
■フローネ(悠久幻想曲3)
>絶対このキャラ、Hな性格していると思います

言い切っちゃったよw
■ようこ&なでしこ(いぬかみ)
>二人で抱き合うようにして互いのおヘソを弄っているような感じで。二人の中身描写もお願いしたいところです。

二人でよかったです。あの全員でとか言われたらどうしようかと。
■古河渚(クラナド)
>ウェイトレスで。

いえすウェイトレス。
■石田咲良(ガンパレードオーケストラ・白の章)
>あまり見かけないんでぜひお願いします。
>アニメのできはよくなかったけどキャラは良いと思うんですよ
>お願いします。
>沙良の絵は見たことないので・・・

アニメはおみまゆが出てた時点で俺の中で合格ですよw
■セルリー(ビストロ・きゅーぴっと2)
>リク主じゃないですけど同士として応援します!念のため…リクはエロ絵ですよね?
>美味しくいただきたい!エロい方向性で!
>意外とスタイルがいいらしい……
>リク主はどうしたんだろう……どんなリクかわかりませんがエロいのお願いしますと侵略開始。

ご安心ください。リクエストはほぼエロいのしか来ませんからw
リク主さんは半裸陵辱というステキなものをご希望のようです。
■キャロン(くりぃむれもん・SF超次元伝説ラル)
>おお!
>がんばれー

おおー!
■ティファニア(ゼロの使い魔)
>魔乳~~~!!!
>ティファニアの胸はすごいんです。機会があったらみてください。
>あの巨乳でパイズリを

見たい。早く見たいw
アニメはようやく6月分を消化しつつあるから、もうすぐ見れそう・・・。
■ミスト(ルーンファクトリー新牧場物語)
>カブ

カブ?
カブトの急な展開が今後どうする気か楽しみ?それは俺か。
■アズリア(サモンナイト3)
>この人描いてくれお願いします

この人って・・・w
■シャーロット(アナザーメモリーズ)
>マイナーなのでぜひ

ほほう( -∀- )
■ちとせ&麻子(ちとせげっちゅ!!)
>麻子先生をメインに!

よく知らなかったけど、興味がわいてまいりましたw
■ティファ(ガンダムX)
>やっぱりティファ最高だー!!!
>ティファー!淫靡な姿を見せてくれー!
>このキャラで決まりでしょう!
>オナペットなティファが見たい!
>やっぱりティファ可愛いよ。汚される姿まで愛らしくてたまりません。

ティファ絵もこれが通れば3枚目ですよ。今後はカテゴリをわけられるぐらい増えていくのかなw
しかし、オナペットって言葉は久々に聞いたw
■アリエッタ(シンフォニック=レイン)
>音痴でも喘ぎ声には影響なし

音痴な喘ぎ声ってのもかわいい感じがする。

リク絵レス
>高屋敷末莉(家族計画)
>うーん、先月、ほぼ全ての票を投じたのに(涙)最リクさせて頂きます。遅くてもいいので、何時かは・・・(願)

うわああ、本当ごめんなさい(つД`)
末莉は最後の最後まで残してたんですけど、他のキャラが強すぎました・・・。
あと、予定分が溜まってるのも原因でした。すいませんです。
今月の更新具合によっては滑り込みで予定入りできるかもしれません。
>佐藤紅葉(少女義経伝)
>前回の投票でノーマルかアブノーマルのどちからで熾烈な戦いがありましたが(笑)。普通に陵辱されてるシチュでお願いします。

こちらも描きたかったですけど残念です。今度こそは・・・。
>ティエン(Twelve~戦国封神伝~)
>捕らわれている牢屋で兵士に犯されてるって感じに(笑)

ティエンも最終選考で落ちました(つД`)更新具合によってはこちらも・・・。
>アッシュレイ=フィロソフォード(ブルーブラスター)
リクエストありがとうございます(*'-')
>真奈井四季(大正もののけ異聞録)
>妖怪使役するゲームですが、妖怪ではなく人に強姦されてるのが見たいです。

人でよかったです。妖怪っていわれても描けなさそうでしたからw
>ファルシータ・フォーセット(シンフォニック=レイン)
>夜に旧校舎に連れ込まれて陵辱

うはぁ、描いてみたいw
>カスミ・アインハルト(デバイスレイン)
画像がちっさいお(´・ェ・`)
>メロウ・ブルーフラワー(ビストロ・きゅーぴっと)
>悲しいときー、悲しいときー。1のすべてのキャラEDは2ではなかった事になったときー。ついでにおまけシナリオの1キャラの立ち絵は全て使いまわしだったときー。1の数年後の設定の2では年齢的に無理がある服装のキャラ多数。

2じゃなくて1から来たww
>アーチェ・クライン(テイルズオブファンタジア)
ちょwwチェックしすぎwww
つまり、エロければなんでもいいという事でよろしいですか。
>宇宙の騎士テッカマンブレード(ミリー)
ミリー今度こそ描けるといいな(・ω・)
>仁村知佳の着衣緊縛(とらいあんぐるハート2)
>マイナーかなあ・・・でも、好きなので、リクしてみます。

ちかぼーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マイナーじゃないですよ。俺の数少ないエロゲプレイ暦の中で間違いなくトップクラスの萌えキャラでした(*´д`) 2は他のキャラもいいんだよなー。
もう、今すぐ確定して予定入りしたいぐらいだw ちなみに昔、一回描いたことがあります(/ω\)
>クラレット(ラングリッサー5)
>これからも美少女達を陵辱漬けにしてあげてください

ありがとうございますw サモナイのクラレットを描いてたら、ラングのクラレットもきましたかw
>五十嵐真雪(てんたま2wins)
>日名あすかの絵、よかったです。カラー楽しみにしています。

まじすか!カラーがんばります(*'-')
>石田沙良(ガンパレードオーケストラ・白の章)
>このキャラ絵が非常に少ないので壁紙の様にして頂けると嬉しいです。

それは壁紙として使っていただけるという事でよろしいですかw それはやる気出るなー。

09/05|下書きコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
サクラ姫ハダカンボー
サクラ姫下書き>
リク主ではないのでこんな感じで良いのかは分かりませんが!
ただ一つ不満が! 股間の消しがー!(壊)
From:  * 2006/09/05 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
色々
>>ともみパラダイス
これ、最初にTOPページとか見た時の女の子がともみなのかと思ったりしました
後で名前って解りましたが

>>ちとせげっちゅ
CDドラマとかもあって結構人気ですがやはり元が4コマだから・・?
ネット世界では4コマキャラのエロも結構あるみたいですけどね(笑
、麻子先生はスタイルとか良いけど行き遅れ状態なのとかが可愛かったり・・
投票しました(何
From: naoki * 2006/09/06 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
>青さん
わかりました!カラーのときは消さないでおくw
>naokiさん
そうです、TOPの子がともみです(大嘘)
あーTOP絵も変えたいなー。近々描くか・・・。
>ちとせげっちゅ
ほほう。とりあえず漫画買ってみようかなーw
投票ありがとうございましたー。
From:  * 2006/09/06 06:35 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながらさくら拝見です。
C.C時代よりも大人っぽくなったツバクロVrの彼女のほうが実は好きだったりします。
控えめなお胸も身体の線と合ってて綺麗に見えますね。
う~む…モコナが羨ましいw

>へそ絵
初の試みだけに試行錯誤的なところもあると思いますが、幸さんのイメージでやっていただければと☆
お披露目も秒読み段階、何だか落ち着きがなくなってきたりしてw
From: 篳篥 * 2006/09/07 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
>篳篥さん
>さくら
どちらも甲乙つけがたい良さがありますなぁ。
>へそ
全然、秒読みじゃないですよw 予定たまりまくり(つД`)
今月分の下書きは間もなくいけますけど、公開するのは先になってしまうでしょうねぇ・・・。
毎日コメントしてくださるお礼に、繰り上げるようにはしますけどwww
From:  * 2006/09/07 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
TOMOPARA
商業・同人情報


【お仕事情報】

あわわちゃんといっしょ!
(キルタイムコミュニケーション)さん

「第1泡」配信中!
「第2泡」配信中!

【同人情報】

しあわせ甘味料

次回参加予定イベント
C90
8/14 東ユ45b

【C90新刊】
高LOVEる2

唯と春菜とお静本。
とらのあなさん専売

【C90セット限定本】
いふみかん

JK美柑本。

【C1☆10発行】
高LOVEる

唯と恭子と里紗本。
とらのあなさん専売

【騎空祭2発行】
グッLOVEる

ナルメアお姉さん本。

【C89発行】
LoLOVEるダークネス3

美柑、ヤミ、他の本。

ふぇらぶる

おまけ本。


新刊セットのアクキー。

【C88発行】
下僕にとってはご褒美です。

ネメシス本。

【C1☆9発行】
カワゆいベイビー

唯と美柑本。

【C87発行その1】
LoLOVEるダークネス2

ナナモモララ美柑本。

【C87発行その2】
でちなの

58&19本。

【C86発行】
えっちぃのが大好きです

ダークネスなヤミ本。

【SC64発行】
らいでんてぃてぃ

雷&電本。

【SC62発行】
ナカにください

那珂ちゃん本。

<委託中>
とらのあなさん
メロンブックスさん
・DLsite.comさん
・メロンブックス.comさん
・デジケットコムさん


【単行本】
スポンジ娘あわわちゃん (KTC)さん


まほキュア (KTC)さん

DL販売はこちら

【お仕事履歴】

(一迅社)さん
拘束少女絵巻 日本の歴史編
イラスト2枚掲載。

(とらのあな)さん
閃乱カグラSVビジュアルファンブック
イラスト2枚掲載。

(メロンブックス)さん
「MELON REVIVAL COLLECTION 4」
イラスト1枚掲載。

サークル(とらいあんぐる!)さん
TRIANGLE X18 ART WORKS 4
イラスト1枚掲載。

(エンターブレイン)さん
すくみず☆だいばくはつ
オリジナル漫画4P掲載。

(オークス)さん
激EROVEるダークネス
もっとある☆みかん再録。

(キルタイムコミュニケーション)さん
コミックアンリアルVol.36(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.35(2月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.34(12月号)
オリジナル漫画4P掲載。

コミックアンリアルVol.33(10月号)
オリジナル漫画10P掲載。

コミックアンリアルVol.32(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.31(6月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.30(4月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.29(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.28(12月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.27(10月号)
漫画(原作:Lilith様)14P掲載。

コミックアンリアルVol.26(8月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.25(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.24(4月号)
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルVol.23(2月号)
オリジナル漫画08P掲載。

コミックアンリアルVol.21(10月号)
オリジナル漫画14P掲載。

コミックアンリアルVol.20(8月号)
オリジナル漫画18P掲載。

コミックアンリアルVol.19(6月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.18(4月号)
オリジナル漫画16P掲載。

コミックアンリアルVol.17(2月号)
オリジナル漫画14P掲載。

【イラスト】
(アスキー・メディアワークス)さん
電撃萌王2009年12月号
イラスト「ばんそうこう本」

電撃萌王 2009年10月号
イラスト「おとなの萌王・アイス本」

電撃萌王 2009年04月号
イラスト「スク水描き方講座」

(メロンブックス)さん
4月通販特典ポストカード
※配付終了

(同人堂)さん
5月通販特典ポストカード
※配付終了

【アンソロ】
(キルタイムコミュニケーション)さん
アンリアルアンソロジー魔法学園編
オリジナル漫画12P掲載。

コミックアンリアルアンソロジー
~催眠術・マインドコントロール編~
オリジナル漫画14P掲載。

汁だく接待アンソロジー
寮生のスク水マンガ18P掲載。

魔法少女ヒロインアンソロジー
オリジナル漫画18P掲載。

(オークス)さん
みかんを剥く!!えっちをかんきつ♪
表紙描き下ろし。

ラブエロとらぶる
モモ☆みかん再録。

もっとEROVEる
表紙描き下ろし。

激ジャンMAX
「Lo LOVEる」再録。

ミカンのエロぶる日記
表紙描き下ろし。
「ある☆みかん3」再録。

ラブってエロぶる
「ある☆みかん2」再録。

ラブラブトラブル
「ある☆みかん」再録。

EROVEる
「Try LOVEる」再録。

(宙出版)さん
らぶ☆すたSOS団アンソロジー
あきら様マンガ再録。

(A・O・I)さん
とらぶるあそーと!
「しーゆーとらぶる」他、再録。

ジャンピング娘。
「Try LOVEる」再録。

カテゴリー
最近の更新
最近のコメント
リンク
過去ログ
サイト内検索
RSSフィード
Thanks Access